SSブログ

MALO壁紙'19.02 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1902wa.jpg1024×768

1902nu.jpg1440×900

r1902.jpg540×960


* * * * * * 

「猫レクションinさっぽろ東急百貨店」に行ってきた。
壁紙公開が今日になってしまったのはコレのせいでーす(^^ゞ
1.jpg1F入口の猫神社
2.jpgおみくじは大吉♪

今回の厳選お買い物は
3.jpg
猫の保護活動をしている札幌では有名な「ツキネコ北海道」
イベント中、出張譲渡会を開催。
私が行った時には2頭のトライアル&譲渡が決まっていた。
オリジナルグッズもいろいろ販売している中から、かわいいクッキーを購入。

4.jpg
麿のカリカリ入れ。探していたサイズにぴったり♡

5.jpg
ティッシュケース。

6.jpg
各階を巡るスタンプラリーでメモ帳とシールをGET♪


「猫レクションinさっぽろ東急百貨店」は2月5日まで。


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 7

emi

麿くん、ゆきうさぎを狙っていますね。
おしりふりふりしてそうです(≧▽≦)
猫レクション。出張譲渡会もあるなんて!
みんにゃにいいご縁があるといいですね。
by emi (2019-02-02 17:52) 

zombiekong

雪うさぎがなんか美味しそうですね。
市丸さんも猫もの集めているのかな~。
by zombiekong (2019-02-02 20:46) 

市丸

☆emiさん
完全にロックオン!うさぎさんの運命やいかに!?
譲渡会って、気軽にお越し下さいと言われても
なかなかハードルが高い感じがしていました。
こういうイベント絡みだと周知のきっかけにもなりますよね(^^)

☆zombiekongさん
言われると美味しそうに見えてきた〜(’¬’ )
うちも猫グッズだらけですよー。目が勝手に見つけちゃうんですよねw
で、買ってもあちこちに雑に置いて整理しない上に掃除もしないから
消防点検などの時はいつも恥ずかしい思いをします。自業自得(^^;
by 市丸 (2019-02-03 11:07) 

yuppie

ティッシュケース、すごく可愛い~!!
壁紙もらっちゃいま~す♪
どうもありがとう!!

by yuppie (2019-02-03 22:32) 

市丸

☆yuppieさん
こちらこそ、お持ち帰りありがとうございます♪♪
ティッシュケース、柄合わせができてたらパーフェクトでした。
そこだけ残念〜。
「濱文様」というブランドの品です。
by 市丸 (2019-02-04 00:38) 

kontenten

遅くなりましたm(_ _)m
今月も麿さんを頂きました(^_-)
ポコタ・・・やっぱり、麿さんの弟化してきました^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-02-04 20:37) 

市丸

☆kontentenさん
いつもお持ち帰りありがとうございます♡
「やったー!まろにも弟ができたのにゃー♪♪」byまろ
by 市丸 (2019-02-05 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。