SSブログ

MALO壁紙'22.05 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2205nu.jpg1440×900


洗濯物がたまってる。
冬コートなんかも早く洗ってしまいたいのに
普段着が山積みになってて辿り着けない。
うちは年中室内干し。
部屋だと麿が引っ張り落とすのが目に見えているから
実際に干すのは狭い洗面所と浴室のみ。
お風呂に入る時は干せないので洗濯のタイミングも遅れがち。
ここに私のズボラな性格が加わるもんだからなかなか捗らない。
そろそろ寝具の入れ替えで大物洗いが待ってるし
この冬洗い損ねたカーテンも洗いたいし
考えただけで洗濯機じゃなく私の頭がぐーるぐる[台風]


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

zombiekong

衣替えってめんどくさいですよねー。
私は先週やっと冬物洗って片付けたら寒くて困っておりますぅ。
by zombiekong (2022-05-02 15:00) 

sana

麿ちゃん、可愛い~!
さっそく壁紙にさせていただきます^^
うちも洗濯ものはすべて部屋干し。杉だけでなくアレルギー多いのと風が強くて洗濯物吹っ飛ぶことあるからです。
衣替えは大変ですよね~わかります! 何段階かに分けてやりますが、今は…頭が痛い^^;
by sana (2022-05-02 16:02) 

市丸

☆zombiekongさん
めんどくさいですよねー。
衣替えもテキトーで、よく着る服は出してくるけど他はしまいっぱなし
だったりして、結局タンスの肥やしがいっぱいです。
あらら。暑い日があったと思ったら寒くなっちゃったんですか(^^;
風邪ひかないで下さいね。

☆sanaさん
お持ち帰りありがとうございます♡
そうか、アレルギーで外に干せないこともあるのですね。
しかも強風‥遠くへ飛んでいっちゃったらモノによっては恥ずかしいし;;
うちはベランダが道路に面しているので土埃がつくのがイヤで。
陽に当てた方が殺菌できそうなんですけどね〜。
by 市丸 (2022-05-03 07:01) 

Boss365

こんにちは。
麿ちゃん、カーネーション持つ母の日、ナイスです!!
ところで「洗濯物がたまってる。」お疲れ様です。
小生宅も洗濯機の上に洗い物カゴあり、一杯になるとゾッとします。
ここ数日は良い天気なので、適度に消化です。
また、洗濯日和ですが「年中室内干し」と「洗面所と浴室のみ」は、大変ですね。
寝具等もあるみたいですが・・・
コツコツ根気良く洗濯して下さい。ファイト!!市丸さんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-05 14:20) 

市丸

☆Boss365さん
こんな怠け者に応援コメントありがとうございます!
1歩進んで2歩下がる的な進捗状況ですが
麿がベッドのシーツにゲロリンしてしまい、予定より早くこれも洗わなくては
ならなくなったり(T∇T)
がんばります〜。
by 市丸 (2022-05-06 11:31) 

kontenten

今月の麿さん・・・親孝行って感じですね(^_-)
家に帰ったら、また頂きに参りますm(_ _)m
by kontenten (2022-05-12 15:39) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♪
「これはまろのカーネーションにゃ」って言ってるような雰囲気ですが(^^;
by 市丸 (2022-05-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。