SSブログ

また浮気 [よそのお猫様]

キャットカフェなるものに初めて行ってきた。
2匹のアメショー系子猫が店内を自由に歩き回っている
(ただしテーブルには乗らないよう勉強中とのこと)
猫好きにはたまらんパラダイス。
席についてややすると、1匹が膝の上に飛び乗ってきた。
そのまま腰を落ち着け眠りに入る。
うひゃひゃ〜〜〜幸せ〜〜〜〜(*´▽`*)
だってーうちの殿はこんなことしてくれないんだもーん。
抱っこもキライだしさー。
家で待っている殿へのうしろめたさか、そんな言い訳がましいことを
思いつつ、しばし流れる至福の時間。
次に来る機会があったら、もっと大きくなってるんだろうな。
愛想の良さは変わりませんように。

接待係No.1 グレたん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0