SSブログ

箱 [殿]

「おっ、こりゃちょうどいいにゃん♪」
 殿…ちょっと小さくないですか?
「にゃにっ」
 はみ出してますけど…
「そんなはずは…あにゃ?」

「もーこれでいいにゃ」

つか、この下半身でよくその箱に入ったよ(^^;


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ハハハ!かなりきてますねぇ~
殿さんの記事、読みました。
どれもおもしろい!
殿さんの目がいいね^^
by (2005-09-23 20:37) 

市丸

たまさん、初めまして。
うわーnice!も付けていただいて嬉しいです!
どうぞ「殿」と呼び捨てて下さい。
呼び捨ててもエラそうな名前ですが(^^;
挑戦的な目ですよねー。でも何かおかしくて笑っちゃう。
by 市丸 (2005-09-23 23:12) 

ぷりん

んーー、かわいい、お殿様♪
猫って、どうして、こう箱が好きなんでしょうね。
うちの猫ちゃんたちも、よくお尻はみだして、ご機嫌になってます。
by ぷりん (2005-09-25 19:03) 

市丸

ぷりんさん、初めまして。
コメント&nice!ありがとうございます〜嬉しいです(*^^*)
猫って本当に箱好きですよね。
側に大きいのを置いてもわざわざ小さい方にギュウギュウ入るし。
見てて飽きませんねー。
by 市丸 (2005-09-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0