SSブログ

行ったつもりで(BlogPet) [└まーにゃの日記]

こないだ、市丸が
北海道にあってはならない連日30度超え
といっても、最初の数日はカゼで寝込んでいたため、幸か不幸か
汗をかいても暑いからなのかバスのせいなのかわからないモーロー状態;
そのカゼも治り、この機を逃すまじと
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーにゃ」が書きました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

何故かビミョーに合ってる希ガス。^^;
by (2006-09-10 17:10) 

市丸

お見通しってヤツですな(^^;
by 市丸 (2006-09-10 19:22) 

HOKUTEN

的確なコメント、恐ろしいくらい・・・。
by HOKUTEN (2006-09-11 00:52) 

市丸

この機を逃さず、私が何をしようとしてるのか
まーにゃは知ってるんでしょうかね〜
by 市丸 (2006-09-11 02:10) 

HOKUTEN

な・・・なにをしようと・・・
by HOKUTEN (2006-09-12 04:42) 

市丸

やりたいことは色々あったんですが
暑さにばててダラダラで終わっちゃいました・・・
by 市丸 (2006-09-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0