SSブログ

あった。 [懐かしモノ]

前記事に、実家にあると書いたMSXマッシーン。
待てよ、ウチで見たような…と押し入れを探すと
ホコリまみれで出てきた。ゲホ。

メーカーは日立だった。
もっと白っぽかったような気がするんだけど

ついでにこんな物も発掘。

カップヌードルのプレゼントグッズ。
確か、音が悪くて模様替えの際外してそのままオクラ入り
…だったような。

とりあえず写真を撮って、また押し入れへ(^^;


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ふふふ・・・
やはり1983年物(・∀・)ニヤニヤ
by (2006-09-10 10:11) 

市丸

それ以上の追究を禁ず( ̄_ ̄;)
by 市丸 (2006-09-10 13:50) 

izuminao

凄い!
いまだ実機を持っているとは・・・
by izuminao (2006-09-10 21:17) 

市丸

貧乏性な上に、大型ゴミ処分が有料となってしまった今
捨てるに捨てられんのですよ〜(^^;
by 市丸 (2006-09-10 22:06) 

天河

>捨てるに捨てられんのですよ〜(^^;
ネットオークションに出品なさってはどうでしょう?
「骨董品」ですから結構な値段が付くかも知れません(特に後者)。
(・∀・)ニヤニヤ
by 天河 (2006-09-10 22:29) 

市丸

骨董品を使ってたワタシは・・・・と言いたいのかなあ〜〜〜
ちょっとその気になってオークションサイトを覗いてみたけど
H1は入札なし
ペーパースピーカーは出品なしで参考にならなかった…
って、自分のが動作するかどうかもわからないのに(^^;;
by 市丸 (2006-09-11 02:06) 

天河

MSXは7月に1100円で落札されてました。
http://www.aucfan.com/search1?ss=127&t=200607&q=MSX+H1&o=t1
開始価格を安めにしないと入札すらされない典型ですね。
by 天河 (2006-09-11 19:36) 

市丸

おお!こんな便利な検索サイトがあるんですかー
知りませんでした。
とはいえ、実のところネットオークションは何か怖くて
いまだ手が出せません(^^;
by 市丸 (2006-09-12 02:04) 

天河

世の中知らないことの方がよいものもあります。
ネットオークションは今まで入手を諦めていた物、あったらいいなと思う物が検索掛けるとどっと出てきて物欲爆発!
うまいこと落札出来ても支払いに追われますし、他の人に落札されようものならストレス大爆発!!
by 天河 (2006-09-14 00:20) 

市丸

なるほど、ほんとにその通りですね。
ふところにも精神的にも危険かも(^^;
by 市丸 (2006-09-14 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0