SSブログ

ビョーキかも [テレビを観てたら]

いつものソラミミ

☆ビックカメラ☆
ハッピを着たおねいさんが元気よく
「家電五点セット」
と言ってるハズなのに
「家電おでんセット」
と聞こえてしまう。

☆KIRINのどごし生☆
ぐっさんがこれまた元気よく
「さあ行くぞ新人くん」
これがどーしても
「さあ行くぞシンジくん」
と聞こえてしまうのは禁断症状か?

しばらく行ってないのよーパチ屋。
新機種が出るっていうじゃない。
まだ見てない予告やプレミアムがたくさんあるのにー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

misakiss

シンジくん・・・。
プレミア見た事がございません(^^;
( ´艸`)ぷっ!
会いたいですぅ!?
by misakiss (2008-02-22 13:17) 

市丸

お。ということは、misakissさんもパチをたしなむのでしょうか?
お仲間ですね♪
最近はどんどん新機種が出て、あっという間に入れ替わっちゃうので
プレミアムを全て見るなんてほとんど不可能ですよね。
くやしー。
by 市丸 (2008-02-22 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0