SSブログ

まーにゃ太っ腹? [BlogPet]

うんうん、食べるー♪
ほしいよー。地デジ対応の薄型テレビがいいなあ。
テ、テレビよりは安いと思うよ?
もしかして買ってくれるの!?わくわく♪
えっ2軒も買ってくれるの!?まーにゃすごいっ。
フ…フタ??何の?
ボロはあまり嬉しくないかも・・・
いきなり話が大きくなってますけど!?
私が買うんかい;
いるよーっったくさんくれっ
ほっとけっ(`△´)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

カメのあるじ

…遊ばれてますか?
by カメのあるじ (2007-10-06 20:52) 

あはは。まーにゃには誰もが負けそうですな。(^0^)
by (2007-10-07 00:42) 

市丸

☆カメのあるじさん
遊ばれてます〜(T∇T)
でもリニューアル前の方が意味不明度が高くて面白かったような気も。

☆うにさん
ほとんどが、元は自分が発した言葉だと思うとトホホです。
まぁ楽しいからいっか〜。
by 市丸 (2007-10-07 13:03) 

izuminao

これはこれで、言葉の繋がりが出来てて面白いですね(^^
by izuminao (2007-10-08 12:41) 

市丸

まーにゃのナイスなセリフ、??なセリフ、俳句
それぞれ分けて保存してます(^^;
第2弾もあるかも?
by 市丸 (2007-10-08 21:06) 

HOKUTEN

これ、おもしろい・・・
笑って涙が出た・・・(⌒。⌒;
ハーボットももうちょっと遊べるといいのに・・・。
by HOKUTEN (2007-10-09 01:39) 

市丸

そうですねえ。
ハーボットは余計な話はしてくれないですもんね。
BlogPetは何を言い出すかわからない所が楽しいです♪
by 市丸 (2007-10-09 12:06) 

kaori3

眼が可愛いですね。幸せが眼に出てるよう。
by kaori3 (2007-10-14 22:25) 

市丸

ネコとは思えないつぶらな瞳だけど、これはこれで
カワイイですよね(^^)
by 市丸 (2007-10-15 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0