SSブログ

終わっちゃった… [いろいろ]

めざましテレビの「トロと旅する」が先月いっぱいで終わってしまった。

と、今頃になって知ったマヌケっぷり。
だって放映時間はたいてい寝てるから、留守録しておいて
数週間ごとにまとめてDVDにコピーしてたんだもん。
最後のひとことニュース「6年間の感謝込めてありがとう」を見た時は
「6周年ありがとう、これからもよろしくニャ」じゃないの?とまだ信じ難く
次の週の録画分でコーナーがなくなったのを確認しても
時間が変更されたのでは、と思う始末。
ネットでトロ旅終了を惜しむブログを多数見てようやく実感が…
うそ〜〜〜ホントに終わっちゃったの(T_T)
最終回ではトロが書き置きを残していなくなっちゃって
DVDに録りためたコレクションとして、トロ不在のラストはどうなのよ〜〜
PSのゲームを連想してカナシイ気分になっちゃうよ。
番組では7時台にトロ再登場で総集編みたいなことをやったらしいけど
そこまで録ってないよう。
知ってたら録ったのにー。
残念無念。

それにしても、6年かあ。
もっと長い間やっていたような気もするし、たったそれだけだったのかという気も。
もう少しして地デジ環境を整えたら、よりキレイな画質で見られると思ってたのにな。
これからどーしよ…。
PS3持ってないから「まいにちいっしょ」も見られないし
ケータイ持ってないからアプリも出来ないし。
ぐっすーん。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

soichiro

一世を風靡しましたね、井上。
私も友人とはまっておりました。
ポケットステーション、今ではダンボールの中で寝ています。
懐かしいな、井上。
by soichiro (2007-10-09 16:33) 

市丸

ありましたねーポケステ!
私は3つ持ってました。
1つはコーヒーの入ったカップにダイブ。
1つはあれよあれよと電池消耗する不良品。
1つはトロがプリントされた外箱欲しさに(^^;
今や無用の長物・・・
by 市丸 (2007-10-10 10:00) 

izuminao

ポケステ!なんとも懐かしい
うちも3個くらいあったかな?

まいにちいっしょは面白いですよ。
ほっといてもトロがいろいろ動いて楽しめるし、
先日にはトイレシーンまで写しだされてました(^^;
by izuminao (2007-10-12 12:56) 

市丸

いいなああああ。
トロは見たいけどPS3は高すぎ〜〜手が出ません(;_;)
by 市丸 (2007-10-12 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0