SSブログ

びっくり箱 [殿]




              







「どうじゃ、驚いたか」


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

maguro-wasabi

うわ~可愛い!
そのビックリ箱を送ってください(笑)
by maguro-wasabi (2007-12-04 07:11) 

あはは。殿ったらお茶目 (^0^)♪
でも…殿!お耳が見えてました!(笑)
by (2007-12-04 08:46) 

koneko

殿様、驚かされました!!
可愛いったらありゃしない…。
すっかり、殿様の魅力にやられちゃいました。
by koneko (2007-12-04 14:03) 

市丸

☆まぐろとわさびさん
ではナマモノ扱いでw
開封時はご注意下さい(^^)

☆うにさん
ふ、不覚じゃ〜  by殿

☆konekoさん
正面向きだったらもっと面白かったんですけどね〜(^^)
by 市丸 (2007-12-04 19:03) 

どきき

殿が出たり、入ったり...(笑)
by どきき (2007-12-04 20:24) 

殿、、、
はずしましたな?w
by (2007-12-04 22:40) 

HOKUTEN

スキンがかわいい(^^
飛び出す殿ですね(^^
by HOKUTEN (2007-12-05 00:53) 

市丸

☆どききさん
こんなおもちゃがあったら楽しいかも(^^)

☆なむちさん
ニャンだろ〜光線とやらは手応えがないのが難儀じゃのう  by殿

☆テレマーカーさん
トップ画像のタイトルは「あああケーキが逃げてゆく〜〜」です♪
by 市丸 (2007-12-05 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0