SSブログ

びみょ〜だけど [当たーりー\(^^)/]

たまたまスーパー店頭でキャンペーンを知り、応募したら当たった〜♪
TEAM NACS×DONBURI亭コラボ箸。

外食する機会は多くはないんだけど、せっかく箸入れも付いてることだし
出かける時は持ち歩こうか。
でも女性のマイ箸にこのデザインは…どうでしょう(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

izuminao

おぉ!NACSってそういうコラボもやってるんですね~
どうでしょうでしか見てないから笑いのイメージが強いけど、
こんなカッコいいものも出すんですねぇ
by izuminao (2007-12-07 12:13) 

市丸

私もそうです(^^;
以前TV放映で見た彼らの舞台も
ホロリとくる場面で泣けませんでした〜。
それはそれで問題かも…面白かったけど。
by 市丸 (2007-12-08 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0