SSブログ

ぱんぱん [物欲にゃ勝てん]

二つ折り財布を買った。

私には珍しくキラキラ系。
絶対どこかに引っかけるよな〜と思いながらも選んでしまったのは
仕切りやカードポケットの多さと、小銭入れが好みのがま口タイプだったから。
でも仕切りやポケットが多いということは、それだけで厚みがあるということ。
さらに中身を詰め込んだらどうなるか
…それを忘れてた。

古い財布からお金やカード、クーポン券まで全部移し替えたら
こんなことになっちゃった。

今までの倍はあるぞ;

使い込めば少しはつぶれてくるかなあ。
その前に壊れるかも。
また安物買いの銭失いになるか?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

お財布には、ついついカードを沢山入れちゃって、太っちゃうんですよネ。。。
で、私は、カード用に別の入れ物を買いました。(^^)v
荷物は増える方向なのですが…(汗)
by (2008-01-04 08:52) 

市丸

バッグの中でごちゃごちゃになってしまうので
財布とカードは一緒にしたいんですが
かといってこんなになっちゃっては恥ずかしいですね(^^;
本当によく使うカード2、3枚だけ入れておいて
あとはカードケースにしようかな…。
せっかくカードポケットいっぱいの財布を買ったのに;
by 市丸 (2008-01-04 12:20) 

soichiro

気がつくと太っちゃうお財布。
嬉しい太り方なら、何の問題もないのですがねぇ。
by soichiro (2008-01-08 10:40) 

市丸

お札で太るなら幸せなんですけどねー。
現実はカードや小銭ばかり…とほ。
by 市丸 (2008-01-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0