SSブログ

確認 [殿]

「右見て」

「左見て」

「上見て」

「よしっ」

「遊ぶにゃっ」

そんなに警戒しなくても、我が家は殿の天下ですぞ。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

薄野の舞姫

謹んで新春のお慶びを申し上げます。♪
確認、確認…ウチの愛猫も、いつも神妙な表情で
いろんなものの匂いをかいで確認しています。
きっと、確認すると安心するんでしょうね。
今年も、市丸さん&殿サマにとって
素敵な一年となりますように。(^^)/~~~
by 薄野の舞姫 (2008-01-07 00:16) 

右見ている殿のお顔、いつもよりかわゆい感じ♪
人間の顔と同じで、左右の表情って違うのかにゃ?(^^)
by (2008-01-07 10:28) 

市丸

☆薄野の舞姫さん
いつもお越し下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
私も舞姫さんのホームページを少しずつ見せていただいています。
お時間があれば、キューちゃんのコンテンツも作ってほしいな〜♪

☆うにさん
ほんとですか〜?嬉しいです(*^^*)
猫の顔もきっと左右非対称なんでしょうね。
今まで考えたことなかったなあ。
柄が入ってるとわかりづらいけど(^^;
by 市丸 (2008-01-07 20:49) 

いちごアイス

慎重なんですね・・・
by いちごアイス (2008-01-08 22:51) 

eritaro

「よしっ!」の鋭い目つきがステキ♪
一体何を確認しているのやら…?
今年も殿のご活躍!?を楽しみにしてます♪
by eritaro (2008-01-08 23:50) 

市丸

☆いちごアイスさん
敵も、謀反を謀る者もいないんですけどねえ。
信用されてないのか〜(^^;

☆eritaroさん
遊びも真剣…でしょうか(^^;
殿の活躍ぶりを撮り逃さないよう
今年もカメラを側に置いて待機します♪
by 市丸 (2008-01-09 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0