SSブログ

要求 [殿]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

殿。ご実家でも元気に過ごしてくださいねー(^^)
市丸さんに少しの間会えない寂しさを、ガマンでござる!
by (2008-01-16 18:24) 

市丸

まだ日にちがあるので思いっきり甘えます♪(私が)
by 市丸 (2008-01-17 12:27) 

ウィのニャ

ご無沙汰してましたです。^^
Blog を走り回るにゃんこ、いいですね。
殿バージョン。いただいてもよろしいでしょうか?
by ウィのニャ (2008-01-17 13:42) 

市丸

たまメーカー可愛いですよね♪
三毛小路ねこ麻呂ちゃんは、かなり自由度の高い子のようですね〜(^^)
殿は…何と言ったらいいんでしょうか。
ほとんど何も考えてない?(^^;
私のパソでは、どうやらソネブロ上では走り回ってくれないようです。
くやしー。
「いただく」とは…?すみません、ちょっとわからなかったのですが
分析結果を、という意味でしょうか?でしたらご遠慮なくどぞ〜。
by 市丸 (2008-01-18 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0