SSブログ

形勢逆転 [殿]

今日の敵はこやつじゃ

がぶがぶっ

がぶがぶっけりけりっ

くさーっっ(ウソですよ(^^;)

異臭攻撃とは卑怯なり!(ウソウソ(^^;)

さ、さらにソコをぐりぐり攻撃とは…っ

ふにゃ〜

完敗ですな。

友人の足ゆえ、フォロー入ってます(笑)

前回の戦いはコチラ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

薄野の舞姫

>くさーっっ(ウソですよ(^^;)

ぷぷぷっ(*≧m≦*)…はっはっは。(^O^)
ほんとうに殿サマが、そう言ってるように見えます。♪

あ、記事と直接関係ない話で恐縮ですが
ウチのサイトを、お読みくださっていたそうで
すごい嬉しいです。ありがとうございます。m(__)m
いつのことになるかも判らないのですが
デジカメを購入したあかつきには
私も、もっとたくさん愛猫の写真をアップしたいと思ってます。(^^)
by 薄野の舞姫 (2008-01-23 23:19) 

市丸

こちらこそ、いつもお越し下さってありがとうございます(^^)
舞姫さんのサイトには何度か伺っているのですが
拝見するばかりでご挨拶もせず申し訳ありません。
写真、気長に待ってます〜♪
by 市丸 (2008-01-24 12:40) 

soichiro

弱点ピンポイント攻撃に殿、敗れる!
かわいいったらありゃしない♪

がぶがぶけりけり、あれは痛い。
お友達、ミミズ腫れだらけになっちゃったのでわ?
by soichiro (2008-01-24 12:50) 

市丸さんの足だと思って、器用だなぁーって感心しちゃいました。(^0^)
殿、甘噛みなのでしょうか?ご友人さんは慌てていないようですね。
しかも殿をふにゃ~とさせてしまうとは…すばらしい足技!!(^^)
by (2008-01-24 12:51) 

ウィのニャ

破壊力ばつぐんのキック、炸裂!
かと思いきや、秘孔を突かれ腑抜けに・・・
おそるべし、靴下の・・・・・お嬢様?^^
by ウィのニャ (2008-01-24 16:21) 

市丸

☆soichiroさん
かみつき、ひっかき、キックすべてに寛大な友人です(^^)
殿がうちに来た時、一番でれでれだったのも彼女でした♪

☆うにさん
この足が私のだったら、間違いなく体のどこかがつってますね〜(^^;
けっこう本気でかみついてくる時もありますが、友人も手慣れたもので
この通りです(^^)

☆セキグさん
はい、お嬢様です(笑)
時々遊びにきて、殿の運動不足を解消してくれます♪
by 市丸 (2008-01-25 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0