SSブログ

確定 [痛いバカンス1]

2月1日から入院、4日に手術が決定。
さっそく準備にとりかかる。
今はまだちょっとした旅行気分。
あれもいるかも、これもあった方がいいかも…と詰め込んだら
えらい大荷物になってしまった。
少し減らさなきゃ。

電気製品はやっぱりダメとのこと。
それどころか!
ケータイや携帯ゲーム機は何とかOKだけど
充電するなと。
はぁ?
面会に来た家族などに預けて充電してもらって来いと。
あの〜…あまりにケチくさくないですか(;´д`)

健康保険の限度額適用認定証ももらってきたし
保険会社にも連絡したし
あとは殿を連れて29日頃実家に行くだけ。

あ、髪も切らなきゃ。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 8

soichiro

充電、無視していいと思います♪
消灯しちゃえば、もう怖いものなしです。
by soichiro (2008-01-25 17:33) 

いちごアイス

耳かきや毛抜きなんかも荷物に入ってますか?
私は前回入院が長引いたとき、外出したついでに買ってきました。
眉毛がつながりそうになったので。
あと、着替えで一番マメに替えたくなるのは靴下です。
靴を履かなくてもけっこう汗かくので、多めに持って行くほうがいいですよ。
病室は乾燥するので、リップクリームもお忘れなく。
by いちごアイス (2008-01-25 19:12) 

koneco

手術大変ですが、早い回復を
こころよりお祈りしております。
それにしても、病院によってなのでしょうが
ケッチィーですねぇ。
私も出産入院ための荷物を準備したら
結構な大きさになりました…。
いちごアイスさんのコメントも参考に
なりました。くつ下買わなきゃ…。
by koneco (2008-01-26 00:02) 

市丸

☆soichiroさん
い、いいんですか〜〜
バレたらどうしようと思う私は小心者でしょうか(^^;

☆いちごアイスさん
退院されたのですね!おめでとうございます。
入れ替わりで行ってきまーす。
耳かき、毛抜き、リップ万全です♪
ヒマな入院生活、普段ほったらかしの眉の手入れでも、と
私も思いました・・・が、待てよ。
眉毛を抜くとクシャミが出るんですよね…ハラキリにクシャミは
まずいか(^^;

☆konecoさん
konecoさんもそろそろ入院準備ですか〜ワクワクですね(^^)
設備や規制はホントに病院によってまちまちみたいですね。
家から近いだけで決めちゃったのは失敗だったかも;
ケータイの充電すらダメなんて今時ありえないですよねー。
by 市丸 (2008-01-26 02:07) 

のら猫

充電ダメなの~!?
回診じゃない時間を見計らってやっちゃえば大丈夫ですよ
しっかし、、、ケチンボだわ~
by のら猫 (2008-01-27 19:05) 

市丸

だ、大丈夫かな〜〜
やってる人は多いですよね、きっと。
表向きは禁止だけど、中では黙認状態になってるんじゃないかと
期待したいっ。
by 市丸 (2008-01-27 23:04) 

コンビニでケータイ充電してタイーホされた学生がいたっけ。
電気代にして1円程度だったらしいけど、電気泥棒だって・・・^^;
by (2008-01-28 05:31) 

市丸

げっ。
電気泥棒・・・ですか(^^;
by 市丸 (2008-01-28 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0