SSブログ

ブログ開設三周年 [記念あれこれ]

というめでたい時に

ADSLのモデムが逝ったらしい…?

去年の暮れあたりから回線が時々切れることがあった。
それがだんだんひどくなり、とうとう待てど暮らせど繋がらなくなってしまった。
薄暗い部屋にキラキラ輝く赤ランプ。うう。
あと2日、せめて1日持ってくれたら…。

入院前にメールチェックだけはしていきたいし
昨日がんばって来月分の殿カレンダー壁紙+スキンを作ったのに。
ブログやフォトの巡回もしておきたかった。
イエ電を使うか、PHSを使うか…
あれもこれもやったら時間も料金もかさむ〜〜;
まあ…とりあえず繋ぐ手段があるだけマシ。

退院したら真っ先にサポートに電話かあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

soichiro

あれまぁ。
これはMac.の気まぐれとは違いますからねぇ。
by soichiro (2008-01-28 02:14) 

市丸

ついてないです〜(T_T)
今さら接続時間を気にしながらネットすることになろうとは。
高速、常時接続のありがたみを再認識しました…;
by 市丸 (2008-01-28 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0