SSブログ

復旧 [Mac&インターネット]

ADSL回線復活〜♪
何だかよくわからないけど、周波数の調整とかいうのをやってくれたらしい。
サポートに電話して、ものの10分くらいで直ってしまった。
きっとモデムの故障だから交換しかない!と思い込んでいた愚かなワタシ。
無知な素人判断はイケマセンな。
その後、安定して点灯&点滅するランプを何度も見ては安堵(^^)
これもまた小さなシアワセ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 6

soichiro

これで完全復活ですね♪
おめでとうございます。
by soichiro (2008-02-19 12:43) 

市丸

ありがとうございます!
数年ぶりにダイアルアップを体験して
その遅さ、重さに難儀しました〜〜;
ネットの世界がここまでブロードバンド主体になっているとは。
派手で綺麗なサイトは見ていて楽しいんだけど、これでいいのかなー。
なんて、うちもブログパーツ置き過ぎでちょい重ですが(^^;
by 市丸 (2008-02-19 13:27) 

ウィのニャ

復帰、おめでとうです。^^
わたしは、13 インチノートパソから
19 インチ ワイドの液晶画面デスクにしただけで
今後の人生が一変すると思ってしまいました。^^;
3ヶ月で、馴れてしまった。・・・・・でも、楽っちゃラクですよね。
by ウィのニャ (2008-02-19 13:48) 

市丸

おお、すごい!超レベルアップですねー!
私は初代がデスクトップの17インチ、今は15インチのノートを
メインに使っています。
初代の出番は少なくなったもののまだまだ現役で
時々使ってはその画面の広さに感動しています。
17と15でもそうなんだから、13と19ではそれこそ天と地の差でしょうねえ。
19…羨ましい〜。
by 市丸 (2008-02-20 23:52) 

22から24.1にしますたが、全く感動がありませぬ。^^;
唯一、アスペクト比固定モードサポートになったので
ゲームのキャラがデブからスリム体型に・・・w
by (2008-02-23 00:05) 

市丸

えーと、テレビの話ですかぁ?
24…果てしなく広い…。
それだけあったらアンナコトやコンナコトもいっぺんに出来ちゃいますね。
なむちさん、そんなお金があったらMac買ってエキスパートになって
いろいろ教えて下さいw
by 市丸 (2008-02-23 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0