SSブログ

帰還 [痛いバカンス1]

退院の時よりさらに激しい吹雪の中、殿とともに半月ぶりの帰宅。
入院前、準備であたふたしていた現場そのままの乱雑な室内。
掃除しなきゃ…。

まずはあちこちのコンセントから抜いていた電化製品のプラグを差し
止めていた電気温水器にも水を貯める。
う。水が汚いような。
長年使いながら、水抜きしたの初めてだからなあ;
内部はものすごいことになってるのかなあ;;
気休めにもう一度水を抜いて貯め直す。

冷蔵庫もからっぽ。イヤまあいつものことだけど。
明日は買出しだな。
晴れるといいな。

うあ〜〜っしまった!
殿のゴハン皿と水入れを実家に忘れて来たー。
とりあえず使ってない食器で代用。

ADSLモデムは…
こちらはしばらく休んでも回復のきざし無し。
サポートって土日もOKだったっけ。
当座しのぎにダイアルアップ接続設定。
うぎーーっ遅いっっ(T◇T)

ああ、でもやっぱり
我が家が一番
録り貯めたTV番組を見まくるぞー。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

いちごアイス

ほっとする瞬間ですね。
おかえりなさい。
by いちごアイス (2008-02-17 00:59) 

電気温水器ってなんぞや?
と思ってググってしまった。。。(^ω^;

電気ポットとちゃうのは理解したw
by (2008-02-17 07:19) 

のら猫

やっぱり 家が一番ですよね~
しかも 愛するもの(殿)と一緒の至福の時間が
by のら猫 (2008-02-17 11:30) 

なにげない日常が、シアワセだということに気が付くときってありますよね。
良かった良かった♪(^^)
by (2008-02-17 18:17) 

市丸

☆いちごアイスさん
ただいまです〜♪
モデムが直り次第フォトにも復帰したいと思います(^^)

☆なむちさん
大ざっぱに言えば、給湯器のデカいバージョンでしょうか。
電気を使って夜のうちにお湯をわかしてタンクに貯めるシステムです。

☆のら猫さん
実家では手伝いもせず上げ膳据え膳だったんですけど
やっぱり今住んでいる場所が一番落ち着きますね。
親不孝者です(^^;

☆うにさん
ほんとにそうですね。
そして、こうして一緒に喜んで下さる方がいるということ
ブログをやっていなければ味わえなかった幸せです♪
by 市丸 (2008-02-17 22:35) 

soichiro

無事に帰還できたのですね。
よかったよかった! おめでとうございます♪
殿も市丸さんも、やっとほっとできたかな?
殿に甘えて(?)、しっかり静養しちゃってくださいね。
おつかれさまでした。
by soichiro (2008-02-18 13:45) 

市丸

ありがとうございます。
たった2週間でしたが長く感じました〜。
傷口が割れないよう、しばらく大人しくします。
って、普段からぐうたらしてるんですけど(^^;
でもこういう時に限って何かやりたくなっちゃうんですよねw
by 市丸 (2008-02-19 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0