SSブログ

プチプチトンネル2 [殿]

kyoro.gif「どっちにしようかの〜」

3.jpg細くて長い方ですか。チャレンジャーですな。

4.jpgするするっ

5.jpg詰まった?

6.jpg「ひと休みじゃ」

7.jpg「一人遊びにはいまいちじゃのう」

8.jpgすぽっ

9.jpgう。やはりクッションの方がお好みですか〜;

10.jpg「これ市丸、前より座布団が薄いぞよ」


筒の入り口にワイヤーを巻いて、入りやすくしただけの改良版。
これがさらに裏目に出たもよう。
片道運転で終了〜(T∇T)


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

セキグ

市丸殿の御尽力に、感服いたしまする。^謝^

まっこと、かわぇえのぉ~、との。
by セキグ (2008-05-20 18:36) 

市丸

セロテープで貼り合わせただけのチープな作りが
殿の美的感覚にそぐわなかったのでしょうか(^^;
筒の反対側から猫じゃらしで釣ろうとしても今イチです。しょぼん。
by 市丸 (2008-05-20 23:58) 

薄野の舞姫

>「どっちにしようかの〜」

や~、殿サマ可愛いなぁ。♪
ウチの愛猫も、この類の狭いところが好きみたいで
よく私のベッドの布団で
自分で“かまくら”を作って潜り込んでいます。
プチプチトンネルは面白そうですね。
こんど機会があれば私も
似たようなブツを作ってみたいと思います。(^^)
by 薄野の舞姫 (2008-05-21 00:41) 

テレマーカー

殿のおもちゃ検閲もきびシィのぉ・・・。
by テレマーカー (2008-05-21 00:58) 

市丸

☆薄野の舞姫さん
布団に潜られると、知らずに寝転がって「ギャー」となりそうだけど
そんなことはありませんか?(^^;
盛り上がってるからわかるのかな。
殿は布団の上にいることはあっても中には入らないので
その点は安心で助かってます。

☆テレマーカーさん
キビシーです〜
今日はトンネルの上に乗っかって寝てました。
早く座布団に戻せということでしょうか…;
by 市丸 (2008-05-21 15:18) 

のら猫

殿~ その期待を裏切らない反応が好き~(≧m≦)
by のら猫 (2008-05-21 23:02) 

mako

ぷちぷちが大きなものもありますよね・・・
殿にさしあげたくなります(笑)
by mako (2008-05-22 04:59) 

市丸

☆のら猫さん
家来の心 殿知らず・・いや知っているのか
これはもう「お約束」ですね(^^;

☆makoさん
ありますね!
あれだとどういう反応になるのかな。
入手する機会があったら試してみたいです♪
by 市丸 (2008-05-22 11:10) 

うに

殿が詰まってるぅ~ (^0^)
市丸さんの工夫に、殿への愛を感じます~♪
by うに (2008-05-25 12:08) 

市丸

たまたま材料があったので作ってみましたが、とほほな結果でした;
その後も時々中をのぞいて入りかけることがあるんですが
すぐ出ちゃいます。
残ったプチプチ座布団をちょうどいい大きさの箱の中に敷き詰めたら
とても気に入ったようで、そこで寝ています(^^;
by 市丸 (2008-05-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0