SSブログ

カレンダー08.06 [└猫バカ作品]

2008-06.jpg

検査入院も残りわずか。思ったより長かったー。
本番はさっさと済ませて日常生活に戻りたいものだけど
手術も混み合ってるらしく、どうなることやら…。

画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

なむち

え~と?
影が不自然?・・・かな? かな?
by なむち (2008-06-01 07:14) 

市丸

あは。そういえば影が逆ですね。
そのへんはスルーでヨロ〜〜(^^;A
by 市丸 (2008-06-01 11:49) 

セキグ

こんにちは。
ちょっと前まで、手術はまな板の鯉だと思ってたんですけど
最近は回転寿司の寿司なんですかね?^^;
(ひどい、たとえじゃぁ~。)・・・・・ 暦、いただきま~す。
by セキグ (2008-06-01 12:58) 

市丸

まいどあり〜♪
回転寿司…ホントその通りですよー。
手術室ではベルトコンベアーみたいなモノに乗せられて
手術台に運ばれますしね(^^;
by 市丸 (2008-06-01 14:44) 

なむち

>ベルトコンベアーみたいなモノに乗せられて
サンダーバード1号吹いたw
by なむち (2008-06-01 15:00) 

mako

カレンダー奪取していきます。
ヽ( ̄ω ̄ヽ) =3=3=3
by mako (2008-06-01 15:49) 

BlackTiger

シリツですか。
無事に終わるようお祈りしてます。お大事に。
by BlackTiger (2008-06-01 21:58) 

薄野の舞姫

6月に入ったというのに、まだ札幌は少し肌寒いですが
これから、爽やかな季節になるといいですね。♪
自然のなかの殿サマ、神妙な表情がなんともいえないです。
検査入院も残りわずかですか。
無事に退院できますことを、心からお祈りしています。(-人-)
by 薄野の舞姫 (2008-06-02 00:21) 

うに

殿と相合傘したい…(^^)

by うに (2008-06-02 09:13) 

soichiro

おつかれさまです。
ひきつづき、がんばっちゃってくださいね♪
by soichiro (2008-06-02 10:37) 

市丸

☆なむちさん
サンダーバードはあまりよく知らないんですが、そんな感じなんですか?
ならば次に乗る時は頭の中でテーマ曲を歌いながら運ばれましょうぞw

☆makoさん
お持ち帰りありがとうございます!
今月はコロポックルになってみました(^^)

☆BlackTigerさん
ありがとうございます♪
今月中にはケリをつけます!(最後のキックで?)

☆薄野の舞姫さん
5月末は寒かったみたいですね。暑がりの私には病院内は暑くて
全然実感がありませんでした。ラッキーというべきか(^^;

☆うにさん
ささ、ご一緒に蕗の傘の中へ♡

☆soichiroさん
やっと折り返し地点に到達しました。本番もがんばります〜。
by 市丸 (2008-06-04 03:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0