SSブログ

検査入院備忘録(BlogPet) [└まーにゃの日記]

市丸の「検査入院備忘録」のまねしてかいてみるね

5/30採血胃カメラ前回より落ち着いて寒いことに備えていられたが淋しくなる♪
採血、MRI、出血時間、おねだりしたのに・点滴の針を見たので、6/1夕方退院週末は硬すぎるらしい!
病室は検査時にいるともビリだった;しかも後半のか内心ドキドキだったが淋しくなる!!
外科の大腸検査後絶食絶飲?
検査時は麻酔を見た!!
採血、オレンジジュース、すかさず看護師さんに備えて消灯後具合が低いことでやり直し(TT)検査が悪くなったものの狭い筒のMRI、6/30採血週末から寝てる間にSOS?
ようやく前半戦終了〜♪とまったり6/2リットルもすきっ腹に3回刺されたTVの胃カメラの大腸検査後絶食絶飲。
病室は午後。
コレステロール値が合わないまま借りていたので再び友人に備えてみて移動♪との先生と手術が始まる♪
申し訳ないため外泊許可がおりる。
夕方退院。
殿の中で2つと、モニターで麻酔を入れるの肌荒れが始まる!
暑い(--;私以外は、胃カメラの番組で帰れそうもすきっ腹には検査にあって移動♪あ〜涼しい♪
循環器科を処方しきって移動♪あ〜涼しい。

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

080604.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

soichiro

まーにゃさんへ。
検査後の絶食絶飲、これっていつまででしょうか?
by soichiro (2008-06-04 10:28) 

市丸

2回も言ってますね〜。
断食でダイエットしろということでしょうか(^^;
にしても、まーにゃ文章長すぎっ。
しかも正しいのは「狭い筒のMRI」くらいだし;;
by 市丸 (2008-06-04 12:00) 

天河

>検査時は麻酔を見た!!
で吹き出しました。
「まねしてかいてみるね」が以前は???だったり、まんまコピペだったのが、随分と達者になったものです。
by 天河 (2008-06-05 19:53) 

市丸

そうですかぁ?
まだじゅうぶん???だと思うんだけどなあ。
大腸検査後まで絶食絶飲は辛すぎますよ〜〜(ソコか)
by 市丸 (2008-06-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0