SSブログ

うとうと2 [殿]

utouto2.gif


その1はコチラ

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

テレマーカー

殿の後ろにもふもふしながら一緒に横になりたい・・・。
by テレマーカー (2008-10-18 00:21) 

なむち

ちゃんとアンテナたててますなw
by なむち (2008-10-18 06:07) 

のら猫

殿も 暖かいところでぬくぬく、うとうとする季節だね。
北海道は もう結構寒いんでしょ?
猫温度計でも16℃とかなってるしーーー
こっちはまだ日中は 25℃を超えるよ。。。。。
でも朝夕はちょっぴり涼しい19℃。

by のら猫 (2008-10-18 12:29) 

セキグ

見れば見るほど、不思議ないきものじゃて。。。
(ちゃんと、聞いとるw。)
by セキグ (2008-10-18 16:57) 

うに

「寝たふり してるまに~ 出ていってくれぇ~」
頭の中のBGM。(笑)
by うに (2008-10-18 20:55) 

市丸

☆テレマーカーさん
後ろに、というのは正解!
正面から抱き寄せると、力いっぱいつっぱります(^^;

☆なむちさん
「ゴハン」だけは聞き逃すまいと。

☆のら猫さん
すでに20℃を超える日の方が少ないですぅ。
殿がぬりかべに張り付いたら、私も殿にくっついてぬくぬくしてます♪

☆セキグさん
不思議でカワイイいきものじゃの〜〜♡

☆うにさん
市丸としては「壁際に寝返りうちにくい〜〜」
なぜなら殿が掛け布団の上にいるから(^^;
by 市丸 (2008-10-19 01:52) 

soichiro

ぱっちりではなく、薄目がいいですね。
しあわせですねー♪
by soichiro (2008-10-20 11:24) 

市丸

我が世の春みたいな顔していますが
今月は殿にとって地獄の月です…ワクチン接種(^^;
by 市丸 (2008-10-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0