SSブログ

殿・増殖 [猫モノ]

2298358うにゃうにゃうにゃ

友人Yさんの妹さん手作りの、ミニミニサイズの猫。
殿に柄がそっくりな子をYさんが選んでもらってきてくれた。
もう10年以上前の話。

up-1.jpgこの子は2cm
up-2.jpgおしりもぷりてぃ[黒ハート]


当時はまだ殿が子猫だったから似てたんだけど
今は ・ ・ ・

where.jpgどーこだ♪
here.jpg何十分の一サイズだろう;
small.jpgどすっ どすっ


踏まれたり喰われたりしないように
また大事にしまっておこう(^^;


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

Big_Bird

まん丸で、今でもそっくりですね(^^)

by Big_Bird (2008-11-12 10:35) 

soichiro

2 cmって、すごくちっさいのですね。
でもシルエットのそっくりっぷりは健在ですね♪
by soichiro (2008-11-12 10:39) 

gogohanasakura

かわいいですね!
2センチしかないんですか
by gogohanasakura (2008-11-12 10:45) 

Bonheur

猫の置物、とってもかわいいですね。
殿さんのふわふわお手手がなんとも言えず、可愛いです!!!
by Bonheur (2008-11-12 12:17) 

のら猫

おほほほほぉぉぉぉー(≧m≦) ちびっこ殿かわいいー!
でもBIG殿に プチッと踏まれそうですなぁ・・・・キケン
そして この存在に気付いたとき ビシッとフッ飛ばしそうだねぇ・・・・
そして1匹1匹と少なくなっていく・・・。
by のら猫 (2008-11-12 18:27) 

うに

うにゃうにゃうにゃ♪
ちいさいネコちゃん、箱座りがかわいいにゃ!
殿のまぁるい姿と一緒ですねー♪
by うに (2008-11-12 21:46) 

瑠姫

今でも殿とそっくりですよ♪
2cmなんてとってもミニミニサイズw
うちのカトルそっくりの子もほすぃ~わ♪
by 瑠姫 (2008-11-12 23:19) 

市丸

☆Big_Birdさん
た…たしかに丸いところはそっくり(@▽@;)
大きさばかりに目がいってたわ。

☆soichiroさん
ちっさいです〜♪
集合写真の、手前の子達は大きめなんですが
それでも3cmです。
まるまるな姿は…やっぱり似てますか(^^;

☆gogohanasakuraさん、はじめまして♪
Photoの方もたくさん見て下さってありがとうございます♡
出しっぱなしにしておくと、いつのまにかいなくなりそうなので
一同かためてケースに入っていただいています。

☆Bonheurさん
もう少しでこの白い手に踏まれるところでした(^^;
あぶないあぶない。

☆のら猫さん
ガリバー状態で写真を撮りたかったんだけど
(殿の回りにわらわらと配置したかった)
みんなを危険にさらすことはできないと諦めました…。

☆うにさん
業務連絡〜。
明日はうにさんネタ(?)で記事を書かせていただきます。
怒らないでね(^^;

☆瑠姫さん
カトルちゃんは白にうすーい茶が入っているのですね。
同じ柄のグッズというのはなかなか見つけにくいかな?
どこにでもいる柄はこういう時ありがたいわ♪
by 市丸 (2008-11-12 23:49) 

891

うぉ、小さいのに良くできていますね。それもこんなにたくさん。
かわいいですね。
そしてなんだか美味しそうに見えたのは自分だけ?

by 891 (2008-11-13 08:48) 

市丸

そう言われると何だかおいしそうに見えてきた〜。
でもホントにこんなお菓子があったら食べられませんね(^^;
by 市丸 (2008-11-13 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0