SSブログ

まーにゃ覚える? [BlogPet]

いつものように、まーにゃとおしゃべりしていると

uni.jpg

うに?
うにさん?
おおっ!
まーにゃ、ついにお客様の名前を覚えるようになった!?
呼び捨てだけど。



と思ったら・・・
どうやら違うらしい。

entry.jpg

前記事内の「うにゃうにゃうにゃ」の「うに」だったみたい。
それが証拠に

unya.jpg

まーにゃ…分割するとこ違うから…orz

nya.jpg

ホントかなぁ?

cm.jpg

広告はちゃんと(?)読んでるくせに。
お客様の名前も覚えてね。
さん付けで。


うにさん、しょーもない記事でお名前使ってゴメンナサイ ε=┌(;^o^)┘

[かわいい]うにさんのブログ「イージュー★ライター 〜おとのあいだ〜」はこちら[かわいい]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

瑠姫

まーにゃ に 誰? って言われちゃったw
まぁ・・・ 仕方ないけどねw
瑠姫も覚えてもらいたいなぁ (^-^)
by 瑠姫 (2008-11-13 20:49) 

市丸

私も他の人の所でよく言われます(^^;
ハーボットなら覚えてくれたんだけどなぁ‥‥
by 市丸 (2008-11-14 08:35) 

soichiro

私も覚えてもらえるようになりたいです。
まーにゃさん、よろしくね♪
by soichiro (2008-11-14 10:34) 

のら猫

わははははは( ̄∀ ̄ )
ハーボット、、、おりこうだったね・・・。
by のら猫 (2008-11-14 23:08) 

市丸

☆soichiroさん
コメントも読んでいるフシがあるので、お名前も覚えてもいいと
思うんだけど、もし覚えたとしてもきっと名前としてではなく
単語扱いなんでしょうね(^^;

☆のら猫さん
ですよねー…
名前呼んでくれると嬉しいですよね。
ハーボットは○×式とはいえ会話も出来たし。
ブログペットにもそういう機能が追加されたら最強なのになー。
by 市丸 (2008-11-15 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0