SSブログ

イヤ〜なお出かけ [殿]

予定より1ヶ月近く遅れて動物病院へ。
殿のワクチン。
年に一度とはいえ、何度行っても居心地が悪い。
というのに、日曜の午前中だったせいか混んでいて
帰ってくるまで2時間かかってしまった。
殿、お疲れさま。


と、さっそくソコですか。


「ワシが受けた痛みのほどを
 ブログに書くがよいぞ。
 さあさあ書け。はよう書け」

そこに居座られては書けないんですが…;

今日は比較的おとなしくしておられたようですな、殿。
先生が女性だったからでござるか?
何せ去年はおもらしまでして・・



「余計なことを言うでないっ」

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

のら猫

殿 大変でございましたな(゜-゜)
あ~ うちのお子様達はまだやった事ない・・・・行かねば・・・・。
5匹・・・・痛い(>_<)
by のら猫 (2008-11-16 18:57) 

うに

市丸さん、殿、お疲れ様でした!
殿、お耳が後ろを向いてますにゃ… (^m^)
by うに (2008-11-16 18:57) 

Bonheur

殿・・・ 美猫っぷりにほれぼれでございまする。
by Bonheur (2008-11-17 11:40) 

koneco

殿ともあろうお方が、粗相をなさったとは…
今年は大丈夫だったようでよかった!!
我が家の姫・ニッキージェーンも
今月済ませなければなりませぬ…
人間も猫も女は痛みに強いようで
姫は毎年、平然としております。
by koneco (2008-11-17 12:23) 

瑠姫

殿様 お疲れでござりました
さぞかしや、お痛い思いをされたのでしょうなぁ
おいたわしや・・・ (T-T)
ウチの王子は今年は暴れないまでも ぐぅ~~~ って
うなってました (^-^;)
by 瑠姫 (2008-11-17 15:46) 

soichiro

殿、おつかれさまでした。
毎年の事ですので、我慢なさってくださいね
お漏らしもまたかわいいではないですか♪
by soichiro (2008-11-17 17:17) 

セキグ

きゃぁ~、しまふくろうのような殿ぉ~~~。
みんなの秘密?にしておきますのニャ。(^。^
by セキグ (2008-11-18 00:58) 

市丸

☆のら猫さん
多頭飼いは楽しそうだけど、お金の面や健康管理が大変ですね。
がんばって下さーい。

☆うにさん
年に一度の苦行が終わってホッとしています。
これで安心して年が越せます(^^;

☆Bonheurさん
きゃ♡ありがとうございます(^^)
家来も殿に似て・・・ ポイ(/--)/ ⌒ >┼○

☆konecoさん
ニッキーちゃん…すごい。うらやましいです〜。
ん?ということは、ポン王子は・・?
まさかあの穏やかそうなポンちゃんが・・・;

☆瑠姫さん
暴れても飼い主はどうすることもできずにオロオロするばかり
ですからねぇ;
うちも帰り着くまでキャリーの中で唸ってました〜。

☆soichiroさん
いつもなら行く時キャリーに入るのも拒むんですが
今回は割とすんなり入りました。
前回病院へ行った後に、私の入院で実家へ預けるために
同じキャリーを何度か使っていたから
実家へ行くと思ったのかもしれませんね(^^;

☆セキグさん
えへへ、バラしてしまった♪
似てますよねー猫とミミズク系って。
by 市丸 (2008-11-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0