SSブログ

充電 [殿]

ソネフォトではおなじみ(?)殿の充電。

1.jpg充電開始。ガシャッ。

2.jpg[次項有][次項有]

3.jpgそろそろいいかな?動くぞ動くぞ。

4.jpgあれ?充電たりなかったかな。

5.jpgではもう一度。ガシャッ。

6.jpg[次項有][次項有]

7.jpgチャージ完了。動くぞ動くぞ。

8.jpgあれ?

9.jpg充電池交換が必要?


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

コットン

初めまして~
クジいただきに来ました^^
by コットン (2008-12-20 10:25) 

なむち

大佐お迎えする前はAIBO欲しかったけどね~
今は必要ないなーw
by なむち (2008-12-20 12:55) 

セキグ

基本は、可動部分に CRC-5.5? を吹き付ける。・・・^_^;

殿が、固まっている?・・・ のかニャ。

by セキグ (2008-12-20 13:49) 

ultrahoneymustard

かわええええええええ
ウチのにゃんこもカワエエけど←親バカ
ただ、写真撮れないのよね・・・
by ultrahoneymustard (2008-12-20 15:05) 

テレマーカー

殿の表情が面白い(^^
by テレマーカー (2008-12-20 17:36) 

市丸

☆コットンさん、いらっしゃいませ♪
くじ当たりますように。

☆なむちさん
AIBOはやはり本物のペットが飼えない人のためのものですね。
もし買っていたら今では放置状態かも?(^^;

☆セキグさん
サビて動かなかったのか〜(^^;
ささ、殿、猫缶という名の防錆剤を。

☆ultrahoneymustardさん、はじめまして♪
あら、どうして写真撮れないんでしょう。
気になる〜。

☆テレマーカーさん
一番下の画像の表情、完全に固まってるでしょ(^^;
by 市丸 (2008-12-20 23:22) 

のら猫

そろそろバッテリー交換お願いしま~す

AIBO欲しかったな~ あったら猫たちの遊び相手だな♪
最終版AIBOを銀座のソニープラザで見た時 ホントに欲しくなったよ
自分で充電できるしぃぃぃぃ。
写真撮って メールしてくれるしぃぃぃぃ
by のら猫 (2008-12-20 23:29) 

市丸

生産中止って聞いた時、SONYも遊び心がなくなっちゃったのね…と
思いましたよ。
(ブラビアのCM「天下のSONYって言うよね」…自分で言うなって(^^;)
私も欲しかったけど、お値段がね〜〜;
by 市丸 (2008-12-21 00:05) 

うに

大笑い!
殿のバッテリーは、生産終了になっていませんよね??(大汗)
by うに (2008-12-23 10:39) 

市丸

ぎくっ。
メーカーに問い合わせてみなきゃww
by 市丸 (2008-12-23 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0