SSブログ

炸裂(BlogPet) [└まーにゃの日記]

きょうはまーにゃと炸裂する?
それとも退却する?

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

081222.jpg


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

テレマーカー

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

退却しとく・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
by テレマーカー (2008-12-22 22:56) 

なむち

うぉ? 左上で泳いでる茶虎の殿が今度は平べったく変形している?
まるで4:3の絵を16:9に引き延ばしたようだw
by なむち (2008-12-23 14:43) 

市丸

☆テレマーカーさん
私も退却しときますε〜ε〜ε〜┏(;^^)┛

☆なむちさん
変幻自在?
私にはいつもと同じに見えるんですが‥‥
して、カーソルを追いかける殿はまだお座りポーズのままですか?

by 市丸 (2008-12-23 19:10) 

なむち

んとね。サファリと同じエンジンのググルクロムでは左上で泳いだままです。
火狐などのゲッコ系もやっぱ左上で泳いでますね。
IE7で見ると、のら猫さんが言うように扁平した殿が左上で泳いでいて
お座りしたままの殿がカーソルを追いかけてくるとゆーお間抜けな現象が・・・w
by なむち (2008-12-25 00:24) 

市丸

作った人が再確認して対応してくれるといいんだけど‥‥
可愛いから外し難いんですよね(^^;
by 市丸 (2008-12-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0