SSブログ

ぱたっ [殿]

マウスオーバーで殿が寝ます♪


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

nao

久しぶりにお邪魔します♪
殿をぱたっぱたっ寝かせて遊んでしまいました。
起こしちゃ悪かったかな~。
by nao (2009-03-16 20:57) 

セキグ

あまり連打?しないほうが良い???(・_・;
by セキグ (2009-03-16 21:20) 

hi−ragi

かわいい~寝ちゃう所、陽だまりが暖かそうだわ。
by hi−ragi (2009-03-17 08:48) 

soichiro

この箱、すごーくお気に入りなのですね~。
とても気持ち良さそうな殿♪
by soichiro (2009-03-17 10:44) 

yumeneko

腹筋運動(?)させちゃいました。
少し痩せたかも(^^;

by yumeneko (2009-03-17 13:18) 

jiro

はじめまして。
か~~~わいい~~~
箱入り猫ってふにふに触りたくなります。

by jiro (2009-03-17 14:01) 

うに

繰り返しすぎて、殿、疲れちゃったかしら…
じゃ、ワタシも一緒に… (首の運動)
by うに (2009-03-17 17:18) 

市丸

☆naoさん
お久しぶりです〜♪
私もいつもブログ拝見しています(読み逃げ(^^;)
しじちゃんの丸顔が他人とは思えなくて♡

☆セキグさん
いくらでもドウゾ♪
ぱたっと寝てピッと起きる。
普段からは想像もできない機敏な殿の姿ですw

☆hi−ragiさん
こちら北海道もだいぶ雪どけが進んできました。
陽の入る午前中の室内はぽかぽかです。
殿が床にだらーんと寝る姿を日常的に見られるのももうすぐかな(^^)

☆soichiroさん
ほんとにお気に入りみたいです。
だからって、もっと居心地よくしてあげようと思って
敷物を変えたり‥なんてことをするとダメなんだろーなぁきっと(^^;

☆yumenekoさん
マウスオーバーで画像を変えるというのを初めてやってみました。
勝手に動くGIFアニメとはまた違った面白さがありますね♪
腹筋‥少しは使うのかな?いっちに、いっちに。

☆jiroさん、はじめまして♪
ちょっかい出したくなりますよね〜。
寝てるところ邪魔をしちゃいけないと思いつつ、つい(^^ゞ

☆うにさん
ポインタを離す時に「との〜」と呼びながら離すと
臨場感たっぷり(?)ですよ♪♪
離した時にこっちを向く画像があれば良かったかなー。
by 市丸 (2009-03-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0