SSブログ

おトクだった‥はずなのに [トホホ・・・]

大型スーパーの閉店セールに行ってきた。
地下鉄往復500円かけて。
あまりいいものは残っていなかったけど、夏物のパーカーと手提げバッグを
食品と一緒に購入。
安く買えてホクホク♪
がっ。帰ってレシートを見てみると
バッグ、定価でレジ打たれてる(|||_|||)
ああ‥確かにレジで合計金額言われた時、なんか高いような気がしたのよ。
でもそこから先に考えが進まず、その場でレシートを確認しなかった。
バカバカ、私のバカ。
バッグは元々の値段が安いとはいえ、差額は1500円。
あきらめるには惜しい金額。
結局、翌日また店に行ってしっかり返してもらったけど
2日分の地下鉄代が1000円かかったのを思うと
なんだかな〜[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 6

セキグ

わたしは半額のシールが貼ってあるから買ったのよぉ~!
って、叫びたくなる時。・・・ ありますね。^_^;

後で思い出すと、またまた悔しかったり?・・・殿にグチるしかない。。。
by セキグ (2009-04-20 23:10) 

市丸

どっと疲れた2日間でした〜〜
定価なら買うつもりのなかったバッグだから、ちょっとねー。
でも買ったものトータルで考えると十分安かったから
良しとしましょう(^^;
by 市丸 (2009-04-21 00:20) 

うに

ええーっ!(T_T)
交通費も負担してほしいですよねぇ。間違われたんですから…
ワタシも、お会計のときは気をつけなくちゃ…。
by うに (2009-04-21 11:23) 

市丸

交通費ももらいたかったところですが
小心者ゆえ言い出せませんでした(^^;
今までにもレジのミスは何度かあって、その後しばらくは気をつけていても
そのうち忘れちゃって・・
セール品や見切り品を買う時は注意しないと、ですね〜。
by 市丸 (2009-04-22 00:16) 

machineko

閉店セールの最終日で、「明日がない」なんて状況じゃなくて
良かったですねぇ・・・・(^_^;
by machineko (2009-04-22 02:40) 

市丸

2日目がまさに閉店日でした〜
あぶないあぶない(^^;
by 市丸 (2009-04-22 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0