SSブログ

猫型腕時計♪ [猫モノ]

1.jpg

だって我慢できなかったんだもーん。

それまで使っていた腕時計のベルトが壊れて
近くの100円ショップで探したけどなかったのがイケナイのよっ。
安い腕時計だからベルトも何だっていいのよ。
でもなかったし〜。
だったら新しい腕時計買っちゃおうかな。
これももうずいぶん古いし。
何かいいのあるかなー。

と、ネットをうろついていたら
出会ってしまった。

2.jpg

ベルトをつける部分が耳[猫]
肉球チャームつき [猫]
文字盤は角度によって色が変わってキレイ[ぴかぴか(新しい)]

もう、ひとめぼれ。
しかも安い。元値を見てビックリ。
まさかアヤシイ物では・・と、他のショップで見ても安い。
何だかわからないけど買いでしょ、買い。


私は楽天内で一番安いショップで買ったけど
他のショップでは外側部分がシルバーカラーのものもあり。
ベルトももっと色んなカラーあり。

あまりに安いこと、そして注文後楽天からの自動受注メールは来ても
ショップから直接メールが来なくてドキドキ。
2日後、発送したとのメールが来てひと安心。
ちょっと配慮に欠けるかなーと思ったけど、そういうお店だとわかっていれば
商品はちゃんとしたものだし梱包もしっかりしてたし、問題なし。

 

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 9

ayafk

可愛いですね~。
私は携帯ばっかりですっかり腕時計はしなくなっちゃいました。
実はネコめがねが気になってるんですよ‥
by ayafk (2009-08-04 15:36) 

kontenten

時計・・・私も富士登山を理由に買ってしまいました(><)
近所のカイ△ズホーム(量販店)で・・・^^;Aアセアセ
しかし当日・・・雨・・・orz
今夜、エルがボヤくと思います(^^)。
by kontenten (2009-08-04 17:46) 

ごんぞう

まーにゃの「市丸の手間対策」とは時計探しですね(笑)
可愛いのが見つかってよかったですね☆
「なまら、可愛いしょや☆」
by ごんぞう (2009-08-04 17:47) 

jiro

かわいい!!・・・けど野郎の俺には似合いませぬww
by jiro (2009-08-04 19:21) 

瑠姫

めっさ かわいぃ~♪
このお値段なら そく買いです!w
by 瑠姫 (2009-08-04 22:48) 

momo

耳んとこが可愛いぃ~~おぉデーヤモンドまで付いて!!
頑張って働いているんですから、自分へのプレゼントは必須です^^;
毎回こんな事自分に言いながら、買い物してしまう私です・・・
by momo (2009-08-05 16:46) 

市丸

☆ayafkさん
常に持ち歩く携帯があれば腕時計はいらないかもしれませんね〜。
私は出かける時、携帯は(PHSだけどw)バッグに入れるんですが
取り出して時間を見るというちょっとの手間が面倒で
腕時計が手放ないです〜(^^ゞ

☆kontentenさん
目的があって買うのは正しいです♪
でも‥登山は中止ですか〜残念でしたね(^^;

☆ごんぞうさん
いやー近年まれにみるひとめぼれっぷりだったんだわー(^^ゞ
大事に使いたいと思います♪

☆jiroさん
黒いベルトなら大丈夫!・・・カモ。
だめ?(^^;

☆瑠姫さん
ですよね!
迷わず買える値段でホント良かったです♪

☆momoさん
ちょっとしたアイディアなんだけどすごくイイですよね♪
ただ今財政難で余計なモノは買っていられないところなんですが
‥このくらいならイイよね(^^;
by 市丸 (2009-08-05 19:20) 

soichiro

お買い得品ですね♪
楽天のお店、いろいろですよね。
私も以前自動受注メールのみでドキドキしたことがあります。
で、発送しましたメールでほっ。
まとめ買いして、1品づつ1枚の納品書にさらにびっくり。
同じもの10枚くらい添付されて送られてきました。
by soichiro (2009-08-07 13:22) 

市丸

同じですね!(私は1品だけでしたが)
ショップからの受注メールはあって然るべきですよねー。
ネットショッピングは手軽に欲しい物が探せて便利だけど
初めてのお店では不安もつきまといますね。
そんな感じだったので記事にしようかしまいか迷ったんですが
紹介したい気持ちの方が勝りました(^^ゞ
by 市丸 (2009-08-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0