SSブログ

Webネコon殿 [└猫バカ作品]

特にネタもないので

on.jpg

遊んでみた。

 

ブラウザ画面の左上にいる猫をクリックすると
ポインタを追って動き出します。
もう一度クリックすると元の場所へ帰っていきます。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ごんぞう

おはでーす!
これもなかなかによろしいと思いますよ。
昔、Macのソフトで画面の上部中央に目があって、ポインターを
追いかけるのがありました。
ちょっとそれを思い出しました(^-^)
by ごんぞう (2009-08-10 06:05) 

市丸

リアルな目だったらコワイ〜〜でも面白い♪
以前のOSはイロイロ遊び心がありましたよね〜。
お正月には起動時に「謹賀新年」と出たり誕生日を祝ってくれたり。
私はkaleidoscopeでデスクトップをカスタマイズするのが大好きでした。
楽しかったなあ。
by 市丸 (2009-08-10 18:37) 

瑠姫

殿!
乗せ芸が上達しましたなぁ~w
by 瑠姫 (2009-08-10 18:40) 

市丸

シリアス風に作ったのに自分でぶち壊してどーする的な(^^ゞ
殿はリアルでもイロイロ乗せてるんですよ〜
ガムのボトルとか、みかんとかナスとか(^^;
ソネフォトに画像ありマス♪
by 市丸 (2009-08-10 19:04) 

うに

おお!
みかん乗せ… なす乗せ… 懐かしいです~!
あのときは大爆笑でした ☆
by うに (2009-08-10 20:22) 

jiro

何故か昔の金曜ロードショーのオープニングテーマが頭に流れてきますw
by jiro (2009-08-11 00:41) 

yumeneko

WEB猫が殿の頭の上に来たら、2匹並んで眠っちゃいました!
キャーッ!可愛い!感激!
by yumeneko (2009-08-11 11:40) 

市丸

皆さん地震大丈夫でしたか〜〜

☆うにさん
盛り上がりましたねえ。
私はみんなに乗せられて、殿はイロイロ乗せられて(^^;
楽しかったー。

☆jiroさん
ちゃ〜〜〜ららちゃーらーらーらーら〜〜〜
ってヤツでしたっけ?トランペットの‥
絵も音楽もステキでしたね。

☆yumenekoさん
あはは♪私もやりました!
それをまたUPして、さらにもう1匹乗せて、さらに・・・
と続けていったら山ほど乗せられますね♪
画質はどんどん悪くなるけど(^^;
by 市丸 (2009-08-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0