SSブログ

Webネコon殿(BlogPet) [└まーにゃの日記]

市丸の「Webネコon殿」のまねしてかいてみるね

特にネタもないので遊んでみた。
ブラウザ画面の場所へ帰っていきます?

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

090810.jpg


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ごんぞう

どこへ帰るのか、とっても知りたい!
避難所はおっしゃる通りペット禁止なので、テントを買おうかと思ってます♪
北海道だと冬なら凍死ですね…(-"-)
by ごんぞう (2009-08-10 14:09) 

市丸

うちも10階オーバーのマンションなので他人事じゃないです〜。
テント、いいですね!私も買っておこうかな。
ああでも一人であれもこれも持って行けるだろうか‥(^^;
やっぱり何事も起きないよう祈るばかりです(-人-)
by 市丸 (2009-08-10 18:38) 

天河

まーにゃもネタ切れでまねばっかり?
by 天河 (2009-08-11 22:36) 

maicat

まーにゃo(´▽`)o ぁ‥。
2500niceだった、幸先いいかもぉ~w

by maicat (2009-08-12 16:53) 

市丸

☆天河さん
どうやらまーにゃは直前の記事のまねっこが多いみたいですね。
思いっきり長文にしてみようか・・ネタがあれば(^^;

☆maicatさん
2500nice!おめでとうございます&ありがとうございます♪
これからもまーにゃの???なつぶやきをお楽しみに(^^)
by 市丸 (2009-08-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0