SSブログ

まーにゃはたまがほしいな(BlogPet) [└まーにゃの日記]

まーにゃはたまがほしいな。
たまってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

090817.jpg


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

soichiro

磯野さんち、かしら?
by soichiro (2009-08-17 14:45) 

天河

なむちさんが反応しそうな発言 (・∀・)ニヤニヤ
by 天河 (2009-08-17 23:48) 

市丸

☆soichiroさん
グリコのCMのタマ「三代目」はちょっと切ないですね(^^;

☆天河さん
どんな反応だろ?
最近あまりいらっしゃらないからなぁ・・
by 市丸 (2009-08-18 08:21) 

テレマーカー

た・・・た・・・

「たま」ですか!?
「たま」が欲しいと・・・

関東進出。東京西部占拠ですか?

え?
「多摩」違いか・・・?(^^;
まーにゃの欲しがる「たま」は、どこにあるんだろうね。
by テレマーカー (2009-08-18 13:24) 

市丸

まーにゃもオカマちゃんなのかなー。
多摩地区制圧だとしたら、殿なんか目じゃない野望ぶりですねえ。
それとも貴志駅の駅長の座を狙ってるのかなー。
by 市丸 (2009-08-19 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0