SSブログ

ぐー [殿]

「連休とな。ワシはいつでも連休じゃ。ぐー」

 

マウスを当てて、殿を起こしちゃおう[るんるん]


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

ごんぞう

はっ!<(_ _)>
殿、起こして申し訳ございませんでした(^^ゞ
by ごんぞう (2009-09-19 19:46) 

yumeneko

こらっ!せっかく寝てるのに起こすな!ぐー
by 殿
by yumeneko (2009-09-19 19:47) 

セキグ

何回、ツツイテもツツキ放題?ですか。。。~♪
ウリウリ~ッ!                     ガブッ! ア、イテッ。。。
by セキグ (2009-09-19 21:22) 

nao

殿!ご飯の時間です!おやつの時間です!爪とぎの時間です!

ごめんなさい。何度も起こしてしまいました。
by nao (2009-09-20 15:44) 

のら猫

はぁ~ 私も毎日連休がいいのじゃ~( ̄∀ ̄ )
by のら猫 (2009-09-20 22:58) 

市丸

☆ごんぞうさん
ランダムに猫パンチ画像が出るようにできたら
面白いんだけどなー(^^)

☆yumenekoさん
起こされても起こされてもすぐまた寝る殿。
大物でござりましょう(^^)

☆セキグさん
ツツキ放題、お代は一切いただきません♪

☆naoさん
どおりで今日の殿は寝不足っぽい顔でした(?)w

☆のら猫さん
時々猫になりたくなりますねー。
by 市丸 (2009-09-21 12:42) 

うに

殿… あそぼ。  殿… 殿…  (←堪能中 ^^)
by うに (2009-09-21 20:46) 

市丸

堪能していただけて嬉しいです〜♪♪
by 市丸 (2009-09-22 18:40) 

瑠姫

殿~
殿ぉ~
とぉのぉぉ~~♪

ツンツン

ごめんなさい
遊びすぎましたw (← でも 満腹w)
by 瑠姫 (2009-09-22 20:16) 

市丸

これからも時々起こしにきて下さい〜(^^)
by 市丸 (2009-09-22 20:51) 

eritaro

迷惑そうな表情がなんとも♪
by eritaro (2009-09-22 22:18) 

市丸

「しょーがないのう。つきあってやるわい」みたいな(^^;
by 市丸 (2009-09-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0