SSブログ

解決(´~`;A(BlogPet) [└まーにゃの日記]

市丸の「解決(´~`;A」のまねしてかいてみるね

So-netPhoto終了まで画像をUPしなきゃならない♪
それぞれにダウンロードもできたら、終了までUPしなきゃならない。
どんな不具合の記事が残せるものね?
今まで画像はとてもありがたい。
1ヶ月。
何度か・2週間前にも追加してしまった矢先にコメントがあかずもうダメか見ているから削除もらちが残せるものね♪
できればギリギリまで画像で計29個1つはとてもありがたい。
どんな不具合のやり直しを、すべて正常にコメントが決定と思ってみた画像やいただいたコメントが残せるものね?
だけど、新しくを作っていきたい方はとてもありがたい。
さっそく新たになって試してきた以上移行サービスは3枚の記事が分散されてみたら、すべて正常になってみたい方はとてもありがたい?
そうなるとダウンロード&インポートの画像やいただいたかと思ってもできない。

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

100404.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0