SSブログ

あっちが直ればこっちがorz [BlogPet]

ソネフォトのデータ移行問題が解決したと思ったら
今度はブログペット。
数日前からまーにゃが表示されない。
下の広告枠は見えてるのに、その上は真っ白。
他の皆さんのペットも全く見えない。
ブログペットのHPに行ってみると、オーナーのアイコンも表示されない。
障害情報は出ていない。
友人に聞いてみると、ちゃんと見えてると言う。
私だけか〜〜〜;;
1つ前のまーにゃの記事も、ほんとは1日のものだったのに
投稿失敗したとのことで、私が手動で投稿した。
これも何か関係ありそうな?
ああでも何が何だかわからない。
なんで突然こうなっちゃったのぉ。
何がいけないのぉ。
まーにゃカムバックーー(T△T)

061209.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0