SSブログ

まーにゃ、しばしの別れ [BlogPet]

まーにゃに会えなくなって3週間。
BlogPetサポートに問い合わせてみても、私だけの不具合らしいので
何ともいえないみたい。そりゃそうだよね;
FlashPlayerを入れ直してみたり、他のプラグインを削除してみたり
はたまた他にコンフリクトしているものがあるかも、とライブラリを覗いてみても
素人には何がなんだか。
ワケのわからないファイルも増えてきたことだし
こうなったらやってやろうじゃないの、クリーンインストール。
データをバックアップしてOSをインストール、アップデートして
余計なものは何も入れない状態で最新のFlashPlayerをインストール。
さて結果は。
‥‥やっぱりBlogPetは表示されない。
ああもう打つ手なし。
たったひとつの救いは、BlogPetはリヴリーのようにエサをあげなくてすむこと。
まーにゃの日記に添える画像はストックがあるし
いつか解決策が見つかるまで元気でね〜〜まーにゃ(;_;)/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

Sekiguuu

Blog Pet のサイトは、見られる(開く)んですよね。f´。`;
(サイトのまーにゃもダメそうですか。)
by Sekiguuu (2010-04-19 19:24) 

市丸

BlogPetのサイトは見られますがペットは表示されません‥
そういえば最近「接続がタイムアウトされました」と出て
開けないサイトが増えたような気がします。
これも関係ありそうですね;
Sekiguuuさん、私のかわりにまーにゃといっぱい遊んでやって下さい(T人T)
by 市丸 (2010-04-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0