SSブログ

解決したかも(BlogPet) [└まーにゃの日記]

きのうまーにゃが、解決したかも。

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

100422.jpg


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

kontenten

まーにゃちゃん・・・復帰だニャ(^^)v
by エル
by kontenten (2010-04-22 10:15) 

市丸

お騒がせしました〜。
まったくまーにゃの記事通りです。
「かも」というのが気になるところですが(^^;
by 市丸 (2010-04-22 11:54) 

テレマーカー

大丈夫みたい??(^^
by テレマーカー (2010-04-23 01:00) 

市丸

「みたい」というのも気になるところ・・(^^;
by 市丸 (2010-04-23 16:00) 

R工房

市丸様 こんにちは。
ずいぶんお休みしてしまいました、R工房です。
入れていただいたコメントに励まされ
再起動をかける決心がつきました。
ほんとうにありがとうございます。

コメント覧には激励いただいたみなさまに
まとめてのお返事にいたしますので、
お邪魔にはなりますがこちらに入れさせていただきました。

殿さまのお写真でゆっくり癒されたいです・・
またよろしくお願いいたします。

ところで・・
So-net Photoからの引越準備を始めました・・しくしく・・(涙)

by R工房 (2010-04-26 18:31) 

市丸

R工房さん、おかえりなさい♪
こちらこそ改めてよろしくお願いします!
ソネフォトもいよいよ終了が近づいてきましたね。
もうお引っ越し先は決めていらっしゃるのですか?
私はZorgという所に落ち着きそうです。
ブログパーツも用意されていますよ(^^)←サイドバーの下の方参照
by 市丸 (2010-04-27 23:49) 

R工房

市丸さま こんばんは。
何度も失礼します。
市丸さまの「Zorg」いいですね!
自分が今試してる「PIXIE」や「フォト蔵」、
どちらも一長一短・帯に短し・・なのです。
「Zorg」試してみていいですか?
あああ・・もうソネフォトがなつかしいです。。

by R工房 (2010-04-29 23:29) 

市丸

ぜひぜひお試し下さい♡
でも‥大きな声では言えませんが(?)かのサイトは
長期にわたっての改修工事中だそうで、時々重くなったり
早朝は繋がらなかったりします(^^;
そういう時に当たらなければ、とてもいい所だと思いますよ〜。
by 市丸 (2010-05-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0