SSブログ

まーにゃ復活!! [BlogPet]

直ったよ!
見えるようになったよ!!

なんのことはない、ADSLのルータの電源を入れ直しただけ。
ずっと電源入れっぱなしだとゴミがたまる‥‥みたいな??
よくわかんないけど、そんな感じ??
焦ってOSインストールし直しまでしたのに
原因がそんなところにあったとは。

一人で騒いで解決して。なんだかとってもイタタだなあ。
お恥ずかしい。
まあぬりかべの中もスッキリしたからいいか(^^ゞ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

yumeneko

・・・ははは。
ま、よくあることですよね。
うちの掃除機のコードリールが壊れたので製造元に修理に出したら、「獣の毛がビッシリからまってました」という報告が(^^;
どちらにしても、一件落着、良かったです。
まーにゃさんとの再会を味わってください♪
by yumeneko (2010-04-21 19:13) 

市丸

はい〜久しぶりにまーにゃに会えました。
自分だけの症状ってのはホントに手に負えないですね。
誰ともわかちあえないし。
シロウトなりにいろいろやって・・疲れました〜。
それにしても「ケモノ」って(^^;
うちのぬりかべも中は毛だらけになってそうでコワイ。
by 市丸 (2010-04-22 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0