SSブログ

旅気分 [おでかけ]

ゴールデンウィークだ!
1.jpg
旅行しよう!
2.jpg
海外へ行こう!

・・・の気分だけ味わいに新千歳空港へ。

3.jpg
GWの狭間の平日とあってか、午後3時をまわっていたからか
人出はそこそこ。
7.jpg
3月にオープンした国際線旅客ターミナルビルに初潜入。
まだ便数も少なくて閑散としていた。
いつか私もここから海外へ飛び立てる・・かなー。

5.jpgキャラメルソフトクリーム♪
花畑牧場スイーツも初体験。

4.jpg
飛行機に乗らなくても何故かワクワクしてしまう。
それが空港♪

6.jpg「お兄ちゃーん 待ってよー」

ボン・ボヤージュ(^^)/~~


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

yumeneko

私も今年こそはそこに降り立ちたいと願ってますが・・・。
もう10年も母に会ってないので、怖いなあ(^^;
と昨日、若い友人に言ったら、「そんなにシワが増えちゃって、って驚かれるね」。
コラーーッ!
そっちじゃなくて、母がどんなに年取ったかでしょ!
by yumeneko (2010-05-02 09:44) 

天河

殿のことがありますから、海外は難しいですよね。国内ですら同伴だと宿で門前払いされたりしますから。
かといって誰かに預けると、帰ってきたら忘れられていたり(^ ^;
by 天河 (2010-05-02 17:16) 

のら猫

そうそう 空港ってなんだかわくわくしますよねぇぇぇ~
はぁぁぁ~ 私もしばらく行ってないなぁぁぁ
行きたいなぁ~ でもうちは心配で行けないわ(T_T)

もしも海外に行くときは 殿は別荘(市丸さんの実家)にお泊りかなぁ?
うちも実家が近かったらなぁ 絶対実家に預けるのにぃ
by のら猫 (2010-05-02 21:46) 

市丸

☆yumenekoさん
実家の近くに住んでいながら滅多に様子も見に行かない親不孝者ですσ(^^;
幸い両親ともに元気ですが、時々会うとやっぱり老けたなあと思います。
もっとも体力は私の方がないかもしれませんが(^^;

☆天河さん
そうなんですよー。
国内どころか道内でも遠くには行けません。
殿のことが心配で‥というより、私が殿と離れたくない(^^;
カンペキ殿依存症です〜。

☆のら猫さん
行くだけで楽しいですよね〜空港♪イベントがあるわけでもないのに。
旅行は無理ですねぇ。
行ったとしても殿のことばかり考えて楽しめないような気が(^^;
by 市丸 (2010-05-03 14:54) 

のら猫

一緒に旅行に行けるといいですよね!
車なら割と行けるんですけどね~(クスリで眠らせる・・・)
飛行機だと貨物室行ですからね・・・・
一緒の客室で行きたいですよ。料金払うとしても。。
by のら猫 (2010-05-03 17:20) 

市丸

できることなら連れて行きたいですねー!
でもやっぱり猫には負担ですよね、きっと‥。
飼い猫は家にいるのが一番いいらしいから
家で留守番、世話はペットシッターに来てもらうというのがいいのかな。
とはいえ知らない人を家に入れるのは抵抗があるし〜〜
などなど色々考えたあげく、結局旅行はしないという結論に達するので
あった・・(^^;
by 市丸 (2010-05-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0