SSブログ

いつまでも見ていたい [おでかけ]

今日のお出かけは、ペットフェスタ2010。
0.jpg1.jpg

広い会場内には子犬や子猫がいっぱい。
2.jpg
新しい子を迎えるのは無理だけど、見るだけでも十分癒されるね。
小さいのに偉大だよ、君たちは。

3.jpg4.jpg
ワンコ?と思ったらスフィンクスだった(^^)

6.jpg7.jpg
爬虫類や昆虫のコーナーも。

8.jpg9.jpg10.jpg
鳥さんもゲスト出演。

5.jpg
思わず「ミコちゃん?」と声をかけたくなった♪
テレマーカーさん、似てますか〜?


12.jpg
イベントのビミョーなマスコットキャラクター「ロッコさん」の
エコバッグをGETして帰宅。
11.jpg
さっそくアヤシイ物体接近中。
その正体は!?
わかりきってるけど、以下つづく!→コチラ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

テレマーカー

うひひ。色はそんな感じ。
でも毛がもうちょっと柔らかそうだよ。
ミコちゃんは北海道に渡る事があるでしょうか?(^^
by テレマーカー (2010-05-15 03:32) 

市丸

ペットショップで見た事はあっても、ケージにも入っていないフェレットを
間近で見たのは初めてでした。感動〜。
寝ていて動かなかったのが残念でしたが
テレマーカーさんの動画で堪能させていただいてるからいっか♪と
その場を後にしました。
by 市丸 (2010-05-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0