SSブログ

トロプリン♪ [猫モノ]

1.jpg
トロ、久しぶりのコラボ商品♪
近所のお店で見つけられず、昨日出かけた時に
行ったことのないスーパーに立ち寄り発見、確保!

2.jpg
紙箱にトロの絵が印刷されてるだけなんだけどねぇ。
探してでも買ってしまうのはファン心理。
味は2種類。
どっちか1つでもいいのに両方買ってしまうのもファン心理。

3.jpg
そういえばプリンを買うのも久しぶり。
もしどちらか1つ選べと言われたら、たぶん定番のカスタードだった。
カスタードは、うん、プリンといえばこの味ね。
キャラメルは「とろける」と銘打ってあるとおりトロトロ〜♡
想像以上に美味しかった。
両方買って良かった(^^)

食べたらキャンペーンに応募だー[プレゼント]

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 4

Ja-Kou66

おぉぅ・・・「トノプリン」ではなく「トロプリン」、ですね。
トノのプリンは・・・首モフの辺り!?♡(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2010-05-19 22:17) 

市丸

おぉぅしまった!トノプリンをオチにすればよかったー。
トノプリンはもちろんおなかのタプタプでしょう。
でもJa-Kou66さん、あえて別の場所を選んで下さったのね?
やさしい♡
by 市丸 (2010-05-20 14:53) 

BlackTiger

殿プリン(笑)
プリンの下のテーブルクロスの絵がかわいいにゃ。^^

by BlackTiger (2010-05-20 18:57) 

市丸

アイロンかけてなくてフチがシワシワなので
全体像はお見せできませんが〜〜
ペンタブが汚れないようコレをかけてご飯食べてます。
(ペンタブ下ろして食えよって話(^^;)
by 市丸 (2010-05-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0