SSブログ

指導(BlogPet) [└まーにゃの日記]

市丸の「指導」のまねしてかいてみるね

数年前購入したくんに変身!!
翌日またくつろごうとくんが突如暴れ馬に乗ってないと揺れ続けるロデくんにしたくんが乗ってるんですが乗ってしまい、それまで微動だ‥‥‥‥‥!
びっくりしなかったあとに乗ってしまい、それまで微動だ‥‥。
びっくりしなかった乗馬風マシン。
ありがたき幸せ。
たまには一人ゴインゴインとくんが突如暴れ馬に乗ってないとくんが乗ってるんですが乗ってないとくんが‥(^^;ゞ「乗り方も覚えとらんじゃろ。ワシが教えてしんぜよう」は。
以来ほとんどくんにした殿。
ありがたき幸せ。
以来ほとんどくんが珍しく飛び乗ったのは。
通称ロデくんに乗ってるんですが突如暴れ馬には一人ゴインゴインと揺れ続けるロデくんには一人ゴインゴインと揺れ続けるロデくん!
たまに飛び乗った殿!!
ありがたき幸せ。

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

100611.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kontenten

ご心配をお掛け致しております・・・kontentenです。
風邪・・・もう少しです^^;Aアセアセ
また、お伺いします(^^)v
by kontenten (2010-06-11 10:17) 

市丸

長引いちゃってますか?
無理しないで下さいね。早く治りますように(-人-)
by 市丸 (2010-06-11 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0