SSブログ

バツ印 [殿]

いつものように、ぬりかべに張りつく殿。
そろそろどいてほしいのですが‥‥
1.jpg
手が・・・?
2.jpg
ばってん‥ですか?
どかないという意思表示ですか?
3.jpg
そうはいっても作業ができないと困るんですよ。
ちょっとだけずれて下さいね。よいしょ(胴を持って引っ張る)
4.jpg
ふ、ふんばってもダメですぞ〜〜
爪を引っ込めて下されっ
5.jpg
下がるどころか爪をピッケルのようにがっちりかけて
腕の力でズズッと前進;;
6.jpg
さらにキーボード占領(T_T)


というわけで、更新が滞るのは殿のせいでーす。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

yumeneko

市丸さんちのパソコンて、小さいのね~~!
あ、殿が大きすぎるの?(^^;
by yumeneko (2010-06-16 15:54) 

マンチ軍団

殿ちゃんキーボード冷たくて気持ち良いのかな~
by マンチ軍団 (2010-06-16 19:53) 

R工房

殿様、Mac愛してますね・・。
ばってんのお手々がとてもかわいいです。
うちのるりは、4本足キーボード同時着地で、
信じられないショートカットを出したことがあります。
この様子ですと、
殿様はファンクションキーが特にお気に入りですね・・
(あぶない、あぶない。)
by R工房 (2010-06-16 20:58) 

momo

お手こフェチには、たまらんですわ~~
ほんとだ!ほんとだ!爪出して踏ん張ってますね殿!
なかなか賢いです~~
キーボードのツルツル感がいいのかな?
でも、ずっとつけていると、熱もってきますよね・・・
そのほんわか熱がいいのかな? どちらにせよ、
今回は、殿に更新してもらう、って事で! たのしみ-☆
by momo (2010-06-17 00:03) 

ぷるまま

殿の手は猫の手の見本みたいに見事なピンク肉球ですね♪
by ぷるまま (2010-06-17 01:07) 

のら猫

うぉぉぉぉー キーボードピーンチ!(@д@;)
でも 邪魔するよねぇ~ 遊んで欲しいんだよね きっと。解ってるんだけどさ
何か作業しなきゃならないときに標準合わせるんだよね・・・
by のら猫 (2010-06-17 09:55) 

ayafk

殿かわいいぃ!!≧∇≦
ぐっと踏ん張った感じがいいです♪
最後の密かに勝ち誇ったお顔もいいです♪
by ayafk (2010-06-17 15:03) 

市丸

☆yumenekoさん
我が家にお迎えした頃の殿なら全身乗っかっても余ったことでしょう‥
遠い目・・・(´_`)

☆マンチ軍団さん、はじめまして♪
うちのノートは割とすぐ熱くなるので、殿は暖をとりに来るようです。
こちら北海道もそろそろ暑くなってきたことだし、乗っ取られる頻度も
少なくなるのではと期待しているんですが・・・
来なければ来ないでちょっと寂しかったり(^^ゞ

☆R工房さん
ええもうFキーはお気に入りですね〜;
画面を真っ暗にしたり、いきなり最大音量にするのが好きらしいです。
私の知らないショートカットもたくさん知ってるようだし
システム環境設定を開いたり、スクロールも得意です。
いつもぬりかべと一体化してるだけあって、私より使いこなしている模様‥
でも時々アラート音が鳴り響きます(^^;

☆momoさん
よかったー♪
momoさん喜んでくれるかな〜と思いながらUPしました(^^)
ほんわか熱ならいいのですが、けっこう熱くなることも多いんですよ。
それでも平気な顔でグースカ寝てるんだから‥大丈夫なんだろか。
殿の更新はごカンベン〜〜アンナコトコンナコト暴露されまくりそう(^^;

☆ぷるままさん
今回は上になってる左手だけが黒ブチ入ってるんですよ♪
ピンクの肉球が一番好きですが、他のタイプも見せてくれるとは
殿もサービス満点ですなぁ(^^)

☆のら猫さん
そうなんですよねー。
要求が通るまでテコでも動かず、そのうち寝ちゃいます。
ちょっとずつ殿をずらしながらポチポチ入力するんですが
時間がかかるったら‥(^^;

☆ayafkさん
ほんとだ〜ふふんって顔してるぅ。
外に出した事のない箱入り殿ですが、このふんばりならきっと木登りも
もしかしたらロッククライミングも出来るかも!?
by 市丸 (2010-06-17 19:37) 

うに

爆笑!!
バッテンに爪!!
殿は意思が強いのですにゃ(^m^)
強いオトコは… ステキですにゃ… by恋するみう
by うに (2010-06-20 10:32) 

市丸

「むほほ。みう姫、ワシに惚れるとヤケドするぞよ♡」 by 殿
ふんばる腕力はなかなかの殿ですが
バッテンはちょっと控えめだったり(^^)
by 市丸 (2010-06-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0