SSブログ

殿のゴハン0円!(BlogPet) [└まーにゃの日記]

市丸の「殿のゴハン0円!」のまねしてかいてみるね

あついーーー(~_~;A黙っている。
午後からはいつも何だろうと部品を切ってくれたけどこちらのランプがじわじわ。
追い打ちをやってから仕方ないで、数時間後。
殿もうっすら色が届く♪
(でも北見でいいけどこちらのまな板もグダグダ〜♪ありがとう「ワシの仕事は寝ることじゃ」そんな暑い一日がついておあつらえむきに限ってみたかったような気が点灯?
(でも北見でみるとキレイにくっつくくらい扇風機を切っている。
少しは37.3でいいけど、プラスチックのショップでみると荷物がついてくれたけど。
ピンポーンと部品をベランダでみると読んで、キムチを切っても大変だなあ?
札幌も汗が。
ごくろうさまです?

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

100807.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

yumeneko

北見ってオホーツク海に面した所よね?
寒い印象しかないけどなあ。
by yumeneko (2010-08-07 10:21) 

市丸

私も最近までそう思ってました。
盆地でフェーン現象が起こりやすいらしいです。
‥って、北見が盆地だってことも知らなかったけど(^^ゞ
by 市丸 (2010-08-07 11:45) 

kontenten

北海道より沖縄の方が涼しいそうですね^^;アセアセ
いやはや・・・なんとも・・・(w)。
by kontenten (2010-08-07 13:14) 

市丸

カラッと爽やかな夏があればこそ、雪に閉ざされた冬にも耐えられるのに
‥といっても降雪量も減ってきているような気もするし
だんだん本州と同じような気候になっていくんでしょうか;
by 市丸 (2010-08-08 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0