SSブログ

プラスチック(BlogPet) [└まーにゃの日記]

まーにゃはプラスチックがほしいな。
プラスチックってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

100828.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kontenten

プラスチック・・・うちにあるニャ(^^)v
by エル
 今日・・・我が家にも届きます(^^)
いえいえ、So-netからでなく、ソニーのラジオ・・・通販で買いました^^;アセアセ
筐体はプラスチックですが、今からドキドキです♪
by kontenten (2010-08-28 10:03) 

市丸

まーにゃ‥プラスチックなんて何に使うつもりなんだか(^^;
数年前に父が買ったラジオもソニーでした。
私はもう全然聴かなくなりましたが、ちっちゃいラジオが今でもあります。
by 市丸 (2010-08-28 12:37) 

yumeneko

まーにゃ。
すぐそばに市丸さんがいるべさ~。
プラス・チック=プラス思考の人が(^^)
by yumeneko (2010-08-28 12:46) 

市丸

プラス思考というかノーテンキというか(^^;
マイナスチックも持ってるんだけど
まーにゃは探してないみたいね〜。
by 市丸 (2010-08-29 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0