SSブログ

希望(BlogPet) [└まーにゃの日記]

まーにゃが希望しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

100904.jpg


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

kontenten

あたしも地デジ化・・・希望してにゃいニャ^^;アセアセ
by エル
私は・・・して欲しいです(><)。
by kontenten (2010-09-04 21:33) 

市丸

エルさんはお肌(毛並み?)つやつや美猫さんだから
どアップでも大丈夫よ♡
地デジ化賛成してあげてね(^^)
by 市丸 (2010-09-04 23:29) 

テレマーカー

まーにゃが希望しなかったのに、市丸さんのヤボーが落ちてたのかな?
まぁ、ひとつ落ちたくらいでは?
それとも抜け殻?
by テレマーカー (2010-09-05 01:39) 

yumeneko

「野望」という言葉を聞くと、若い頃を思い出して血が騒ぎます。
今は余生なので(^^;
by yumeneko (2010-09-05 16:45) 

市丸

☆テレマーカーさん
実現の可能性はさておき、ちっちゃなヤボーはたくさん抱いてますw
多すぎて1つ落としちゃったかな(^^;

☆yumenekoさん
余生なんてまだまだ早いでしょ〜yumenekoさん。
若いもんに負けずはっちゃきこいていきましょうぞ!
ゴホゴホッ。
by 市丸 (2010-09-05 20:27) 

yumeneko

はっちゃきこく!(爆)
懐かしいべさ~~
何10年ぶりに聞いたべかねえ。
まだまだ「埋もれた」北海道弁があるんでないかい?
思い出してみよっと。
by yumeneko (2010-09-06 06:36) 

市丸

私も忘れてたり無意識に使ってたりするから
すぐに思いつかないんだわ〜北海道弁。
思い出したらヨロシクです♪
by 市丸 (2010-09-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0