SSブログ

洗面しなかった(BlogPet) [└まーにゃの日記]

きょうは、ライトアップが放置された!
だけど、洗面しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

100926.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

kontenten

あたしは、顔・・・洗ったニャ(^^)
by エル
その予報が当たったのか・・・川越地方、小雨が降ってきました^^;アセアセ
by kontenten (2010-09-26 17:13) 

市丸

そちらは急激に気温が下がったみたいですね。
風邪ひかないようにお気をつけ下さい。
こちらも涼しいを通り越して寒いですが
殿も一緒に寝てくれるようになりました♡
by 市丸 (2010-09-26 19:26) 

yumeneko

最近「あきらめないで」と言われて、茶のしずく石鹸を使ってますが。
2度洗いがめんどっちい!
疲れた時はオイルで化粧落としだけ。
もう、わやですわ(^^;
by yumeneko (2010-09-28 08:08) 

市丸

やいや、ゆるくないね〜。
私は化粧した日は2度洗いするけど、ふだんは水でペペッと洗うだけださ。
それは洗うとは言わない?(^^;

by 市丸 (2010-09-28 10:04) 

テレマーカー

すごいキタナイ? に笑った(^^;
by テレマーカー (2010-10-02 16:38) 

市丸

自責の念をこめて・・?(^^ゞ
by 市丸 (2010-10-03 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0