SSブログ

ドーム再び [当たーりー\(^^)/]

なにげに応募して、すっかり忘れていた。
そういうのが当たるもんだよね。
1.jpg
届いたのはファイターズvsホークスのペアチケット。
2.jpg
ダイヤモンドシート?
なんだろ、これ。と調べてみたら
すごくいい席じゃないですかっっ!
当たっても普通の指定席だと思ってたよー。
うわわわ。
これは何が何でも行かねばっ。

というわけで、1年半ぶりの札幌ドーム
前回は友人Yさんが当てて誘ってくれた。
今度は私がYさんを誘って。お礼ができて良かった♪

3.jpg
専用の入口、専用のラウンジ。
そして座席には係のおねいさんが案内してくれる。
う〜〜ん、VIP気分。
でも態度は小市民。
5.jpg
椅子もふかふかだよ〜♡
ドリンクホルダー、収納テーブルがついていて
お弁当も食べやすい。
頼めば席までデリバリーしてくれる。
混み合う心配のないラウンジでゆったり食べるもよし。
4.jpg
かに飯幕の内弁当&たこ唐ポテト[レストラン]

7.jpg
席はバックネット裏。
ネットの継ぎ目が邪魔だけど
前回よりも選手、特にピッチャーが近い♪
となれば、やっぱり見たいのは
6.jpg
B☆Bーー!
あ、いやもちろんB☆Bも見たいけど
8.jpg
ユー、ダルビっちゃいなーー!
9.jpg
観戦2回目にしてダルビッシュ先発に当たるのは
幸運なのかな?

10.jpg
肝心の試合は、ヒットが出ても繋がらず

12.jpg
負けちゃった‥[もうやだ~(悲しい顔)]

初めて球場で見た試合がエキサイティングな勝利だっただけに
ショック。追い打ちをかける寒い夜風。
で、でもまだCS進出の可能性は薄ーく残ってるんだよね?
がんばれファイターズ!そして(以下自粛)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

うに

わわわ。ほんとにダイヤモンドのようなシートだ☆
色的には… シルバーシートとは… 呼んではイケナイですね(汗)
良い場所で観戦出来てヨカッタですね。
これで勝ってくれれば、最高だったのに…
そんな夜もあるサ… (^^;)
by うに (2010-09-26 07:33) 

Sekiguuu

今年一番の党首選、もとい投手戦だったんですよ~♪
負けちゃったけど、勝負事ですから。。。
チケットが一番、貴重なブツ?かも。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-09-26 15:49) 

市丸

☆うにさん
席は良かったんですけど、階段はやっぱりキツかった(^^;
もう少し段差が低いと楽なんだけどな〜。
でもこういうことがなければ絶対に座ることのない席ですから
いい経験ができました♪

☆Sekiguuuさん
おお、そうなんですか!
そんな試合でピッチャーがよく見える席に座れたのは
ラッキーなのですね。
今日はサヨナラ勝ち‥これを昨日見たかった〜。
by 市丸 (2010-09-26 19:22) 

R工房

市丸様の毎度の強いくじ運に深く感動します・・。

ダルビッシュさん、わりと近くの中学を出られてて、
そのためか、少年野球がとても盛んになっているのでした。
by R工房 (2010-09-27 21:32) 

市丸

言われてみれば、今年はちょこちょこ当たってますね。
ダメな時はとことんダメなんですけどね〜(^^;
宝くじも買ってみようかしら。
そうか、ダルビッシュ氏は大阪出身でしたね。
その頃から有名だったのでしょうか(^^)
by 市丸 (2010-09-28 10:02) 

ぐらんも

凄く良い席ですねぇ!
席下に荷物置き!専用ラウンジ!!
私は今年、球場観戦デビューなので、行くたんびに「ほ~、へ~」っと驚くことばかり、、、
札幌の球場も行ってみたいなぁ。
に、しても、「ファウルボールにご注意ください」はご注意できないですよね。
5席ぐらい向こうに落ちてもつい、頭をかくしちゃいます。あたしだけか?
by ぐらんも (2010-09-30 15:18) 

市丸

座席の前も広々で、まわりに気を使うことなく席を立つことができるし
ほんとにゆったりと観戦できました♪
でも野球好きなら、まわりと一体化して熱い声援を送れる普通の席の方が
いいのかもしれませんね。
ファウルボールが近くに飛んできたことがあるんですか〜しかも5席!
そんなに近かったら私もきっと頭かくします(^^;
by 市丸 (2010-10-01 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0